【原神】3週間ごとの開催に国別PU確定!?集録祈願の驚きの詳細が判明

ユーザーの声
星4武器のダークアレイもモンドの武器だから、スメールの集録祈願ではサイフォスが来るってことか…
国別で続くならば、スメールの集録タイミングで狩人をひけばサイフォス入りになる?開催頻度によるが今回狙うよりすり抜け含めてだいぶ良さそう。
3週間ごとなのは、またキャラ数が増えたときの余剰を残してるのかと思った。もともと6週間で急に3週間ごとになりましただと批判出そうだし。
対象が12人とはいえ、ようやくアンバー、リサ、ガイアがPUされるのか…
モンド勢の★4は凸が強いの何人かいるし、初期キャラに思い入れある人は引いてもいいかもしれんね…
もし本当に国別ならかなりガチャスケが縛られるから、半年後とかのスパンになりそう。
個人的には、今回はモンドセレクトなだけで、次回以降は違った選出をしそうだなと思う。特に恒常キャラがモンド3璃月2スメール2で偏ってるのが大きい。
もっと長くしてくんないと通常の限定ガチャ引けんて
みんな1バージョン中とか2バージョン続く〜って色んな予想してきたけど、まさか3週間で切り替わるとはw
そんなん誰も予想できないw
無課金はこんなガチャ引けんやろって思ってた矢先、祝福紀行勢にも厳しくしてきたな
「引きたい人は引きな〜」って感じかと思ってたけど、ガッツリ集金体制にびっくり
期間前半だけなのきちぃ
前半諦めて推しのクレーちゃんを狙うことにしよ…
生放送での発表では確信持てなかったけど、今回の星4ピック発表で確信した。
自分が以前のアンケートに書いた要望が採用されてる。似たようなこと書く人が沢山居たから採用されたのかな?樹脂以外の要望はめちゃくちゃ
叶えてくれて嬉しい。
前半だけで終わり
次の集録祈願あるならこの前の予告番組で発表してるのでは?
西風騎士団推しにとってこれ以上ない神ガチャ…アルベドの為に貯めた石でガイアリサアンバー狙えるの最高だわ
これだと狩人はまた割とすぐピックアップ来るかも
一旦見送りもあるな…
批判多いけどサイフォスとか限定星4武器の入手機会が増えただけで十分嬉しい。
集録祈願発表された時は、おーいいじゃんって感じだったけれど
今は、素直に3キャラPUにしていくのじゃダメだったんかって思い始めてる
モンドの錬金術イベと時期が一致しているので、国イベの時にやるガチャが集録祈願なのかもしれないですね。
このスパンなら後半の限定祈願のとこと考えると収録入りのキャラと武器が欲しいとか以外なら様子見安定しそう
欲しいキャラきたら課金するので、例えばバージョン前半に毎回来てくれるなら大変嬉しい
開催期間の短さは予想外でした。
期間内に確実に180連分回してもらおうと言う意図を感じますね。星4にアンバー、リサ、ガイアが入ってくるのは嬉しいですね(引けるとは言ってない)。
こんなに短いのなら集録を恒常と置き換えて欲しいと思う
タイトルとURLをコピーしました