【原神】Ver4.5「千織」参戦!ガチャして検証してお前らに千織スルーはさせない!

ユーザーの声
千織の固有天賦はチーム全員速度UPだね
ちなみに、千織は竹達さん、ナヴィアは豊崎さん、けいおんのゆいとあずにゃんだぜ
「なんなら二抜きしないかな?」⇽ガチでなるの草
どストライクな千織のために仮天井分まで貯めてました。
スキルで瞬間移動できるキャラが出たのでたぶん千織です。
来年受験ということで原神をアンインストールして、受験終わりにこのキャラ育てたいと思います。
千織の1凸は「岩アタッカーにフリーナベネット」を編成できるのがすごい強みだと思います多分
魈、八重神子、フリーナ、千織で五等分の花嫁パーティ組める
ノエラーは千織1凸大事なんだな~
岩元素ってだけで評価されるの悲しすぎだろ… 新しい元素反応来ないかな。草生やしとか
配信お疲れ様です!途中から来た人のために、今何凸で武器と聖遺物は何かテロップあった方がわかりやすいかも⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝
ビギナーズラックなのか千織ちゃんが10連で出ました!初めての星5なのでこれからゆったりと育成していこうと思います(◍´꒳`◍)
配信お疲れ様です。千織の職業、自分も同じ職業です。楽しみ。
アルベドへの死体蹴りが止まらない
完凸効果がエグいなと個人的に思いました
アルベドと組めばめっちゃ追撃出るのかな?
俺は召使に全てを注ぐんだ
我慢…我慢だ……
今学校から帰ってきましたー
ちよりのぶっちゃけどんな感じですか?❓
いやー、キャラデザは完璧で声も完璧で魅力ありありだけど編成も縛られてこれはちょっとな〜上方修正求む
原神一年やってる旅人はみんな鍾離先生持ってるって言われて泣いた
おいおい、、、引いた方がいいか?、、あと餅武器強すぎじゃね?
たもとの表情見比べてほしい^ ^
タイトルとURLをコピーしました