【原神】黎明の神剣を持った無凸千織の火力感・PTショーケース

ユーザーの声
バッグで余ってたシナバーがここに来て活躍し出すの、個人的には激アツ
なので対策は勘弁して下さい,,,
限定公開になる前にみれてよかった代。
ノエルの爆発中の通常攻撃は背面側にも攻撃するんですね。
千織引いてノエル使い始めたんで、参考になります。
ついに赤角を手に入れました!!新キャラは使い始めはチャージ時計にしてカットイン見るだけのためにチャージ盛ってます
過負荷も救おうとしてるくらいだし、岩は将来的にテコ入れ来ると思うけどなあ
早くして欲しい
たもと1体と2体で粒子生成量って増えますか?
増えるならノエルのために1凸したいです‥‥。
質問失礼します
フリーナに有楽ってありですかね?
今は西風を持たせて元チャ188%のHP時計なのですが、有楽なら時計を元チャにしても火力は上がりますか?
コメントされてる方もいますが千織はナタを見越したキャラだと思うんですけどね。
ただディシアの例もあるので分かりませんけど。
強い順は餅、完凸狼牙、結緑、黎明って感じかね?
きっと岩の元素反応新しいのが生まれて強くなってくれると信じてる。(引いてない)
フレームレート下げたらシナバーの効果2回乗るよ
やっぱり1凸は欲しい?
質問です!
ノエル的にはどの編成が1番良さそうだと思いますか?
所感で良いので、もし分かればお聞きしたいです!①ノエル(完凸)ナヴィア(無凸)フリーナ(2凸)夜蘭(1凸)
②ノエル(完凸) フリーナ(2凸)千織(1凸)アルベド(無凸)
③ノエル(完凸) フリーナ(2凸)千織(1凸)ゴロー(完凸)
④ノエル(完凸) フリーナ(2凸)千織(1凸)夜蘭(1凸)
質問すみません
磐岩と黎明どちらがいいのでしょうか
磐岩で率は92ほどで溢れないように調整しています
攻撃も参照するなら武器効果的に…と脳死で持たせたのですが
お教え頂けると嬉しいです
フォンテキャラにしては控えめな気がする
シナバー対策するのやめてくれよぉ
例によって未来性能(ナタ環境先取り)キャラだと思う
これが正しいとして、シンフォニー氏はなんでこのX.5のタイミングで毎回未来キャラが来ると思う?
タイトルとURLをコピーしました