【原神】運用簡単で手軽に高火力!千織(ちおり)のビルドや運用を解説! | OoR pt.

ユーザーの声
シンプルな岩サブアタッカー、って感じ
本人の性格然りさっぱりしてていいですね
ホント偶然ですが、動画再生したら広告として千織の実践紹介(公式)の動画が流れて驚きましたw
正直岩創造物絡むキャラ出すなら、岩創造物周りの仕様変更(強化)も同時にやってほしかった感ある。
高頻度の岩付与で結晶生成が楽になったので、ナヴィアの岩サブ枠として採用しています。結晶効率が上がったので、結果的に鍾離採用時より戦闘が格段に楽になりました
フリーナ千織ベネットナヴィアです
とりあえずキャラの性格やビジュアルが好きだし引くか~ぐらいの気持ちで1凸まで引いたら思ったより簡単に火力を出せて気がついたらモチ武器まで引いていました。
火力や設置物が破壊されないのも便利ですが、動画でも言及があるように粒子の生成・供給能力が高くマーメイドノエルで火力を出しやすくなったので楽しいです!
岩2いれば割と雑に使えるので岩編成自体はもちろん今後のキャラ追加でも色々遊べそうで楽しみです。
千織、有楽御簾切共にお迎えしました。ノエルの爆発が格段に回りやすくなったので本当に嬉しい✨
ノエル、アルベド、千織、フリーナで組んでいますが、千織の凸を重ねたらアルベドをゴローに置き換える予定です。
無凸ですと岩元素創造物が必要なので編成がかなり限定的になりますが、1凸という比較的しやすい凸に条件緩和があるのがありがたいです。
心海フリーナ鍾離千織の水2岩2編成がけっこう強いのでおすすめです
遠距離に対応しつつシールド回復で安定感もあって火力も謎に出ます
待ってたぜ
ひいてすぐは爆発カットインたくさん見たいのでいったんチャージ時計にしてます
満足したら防御時計にします
岩空くんの出番増えて嬉しい
溶解なし溶解甘雨は紹介されなかったか…
埃をかぶっていたシナバースピンドルを持てるし、放置していた一斗やゴローの育成もやりたくなってきたので、頑張ります。
正直アルベドが明確に型落ちになってしまったのが悲しい、キャラが増えてきて差別化が難しくなってくるのは当然かもしれませんが
ビジュアル強すぎる。
色々な解説者さんの見てきましたが1凸の価値が人によって全く違くて何を参考にしたらいいのか分かりません。
なので私は2凸モチーフしました
強い弱い以前に岩サブアタが少なすぎて候補に上がりやすいのが皮肉すぎる
岩2蒸発って下地の元素が結晶反応で剥がされるかと思ってましたけど、意外とそんなこともないんですね
行秋だと付着量多いからできるのかな
うぽつです
千織引くか迷ってるので参考にします(´・ω・`)
ふと鍾離のアクション書いてて思ったんですがgcsimでスキル長押しってどう書けばいいんでしょうか
最近のカントツは異常なのが多いがこの人のカントツもご多分に漏れず異常であった。なんだよ防御の235%定数ダメアップってw
1凸はデフォで合って欲しかった
完凸火力過剰すぎて物理でも火力出てしまう…
タイトルとURLをコピーしました