【原神】パイモンの正体は○○説が最有力!敵か味方か?衝撃的な説をゆっくり解説!

ユーザーの声
アビスに《パイモンはいつか旅人を裏切る》と言われた事を考えると、今後イスタロトパイモンがどう出るのか気になります。。。
テイワットの人々がパイモンと出会う度に「うわっ!?なんだこの生き物!」みたいな反応をせずに、違和感なく普通に受け入れているのも不思議ですよね。パイモンみたいな生き物がうじゃうじゃいるならまだしも、今のところパイモンみたいな個体って全然見かけませんし。まぁドラえもんと同じ扱いと言われたらそれまでですが
ホヨバ日本のアニメとか大好きだし、ミュウとミュウツー(パイモン、天理の調停者)みたいな関係性もあるかもしれない
最近原神を始めてこのお方の動画がとても見やすくて1時間の奴を何回も見直しちゃう
ストーリーの終盤、世界が崩壊しそうになる事が起き、パイモンが覚醒して旅人と融合し、旅人が万能元素によって本来の力を取り戻す。
これが後に「パイモンは非常食」の伏線回収となる。
え?空飛ぶ摩訶不思議な非常食でしょ?
非常食のプレイアブル化待ってます
暴走したパイモンを主人公が泣きながらメルク包丁で調理して終了を予想してる
パイモンの正体が何であれ、膨大な量のセリフを入れた古賀葵さんはとても大変だったということだねw
パイモンだいすき!
天理が非常食を食べて完全体になるんやきっと
個人的な予想だとパイモンは滅んだ国「カーンルイア」の神だと思う。
現在は記憶を失っており、いつか主人公とカーンルイアを訪れ、何だかんだあって記憶を取り戻し、主人公にオープニングのように自由に飛べる力を授けてくれると勝手に期待してます。
テイワット出身がパイモンと片割れ、パラレルワールド出身が天理ちゃんと主人公と考えると全て辻褄が合う。
・天理ちゃんと主人公が降臨者で片割れが降臨者でない
・蛍と空が(別世界で生まれた)双子
・天理ちゃんとパイモンが似てる
・パイモンが世界樹の影響を受ける
・ガイドができるほどテイワットに詳しい
公式が所々でパイモンが最高の仲間だとヨイショしてるのが敵になる伏線だと思ってる
パイモン好きだけど、原神の会話が冗長すぎるせいで、パイモンが話の腰を折ったり、しゃしゃり出すぎるとヘイトが当てられるのは残念。会話スキップや、パイモンカット(ナビゲーションオフ)みたいな機能が欲しいな。
サ終まで裏切りはないかな
買い切りゲームじゃないし
タイトルとURLをコピーしました