【原神】新イベント「巧みなる錬金運営」への評価、真っ二つに割れる・・・に対する中国人ニキたちの反応集

ユーザーの声
俺は今までのイベントで一番面白いと感じたけどこれを面白くないと感じる人は長くて苦痛かもなぽちぽちゲーでもないし
アトリエ好きだから苦痛ではないんだけど錬金の自由度が高いわけでもないから別に楽しくもないという、元のアトリエ知ってるからなおさらそう感じる
栽培してる素材回収、需要にあった薬錬金、スメール人と璃月人に薬おろす、必要な設備や物を購入する、をかれこれ30回くらい繰り返すからもうちょい短くてもいいんじゃないかと思った。ちょくちょくくるキャラたちも薬渡したらどっか行ってろくに話もしないし
贅沢なことは言わないのでこのイベントで稼いだモラを下さい。
ウェンティのセリフでディオナと会うとくしゃみが出るから代わりに酒を買ってきてくれないかみたいなこと言ってた希ガス
これはもう完全に好き嫌い分かれそうなイベントだな…
まあ同じ様なイベント繰り返すよりは全然いいと思う……
個人的にはとても好き
BGMがソフィーのアトリエで笑う
今回のイベントもろアトリエだったけど業績計上眺めてるだけのパイモンが試験合格したら当然のように「オイラ達」って言うのは違うだろ…
あと七聖に関してはリソースそっちにやってねえでキャラバランス調整に充ててくれよな。
アトリエの劣化版とはいえ七星召喚の数倍はおもろい
今回アトリエだったよなって思ったらBGMがモロアトリエで草
無駄な移動ないからいいわ
普通に楽しい。変にマルチ要素ないし、登場キャラはボイス付きだし、報酬うまうまで、貰える武器も普通に強い。どうせ虚無期間でやること少ないから逆にコレだけ凝ったイベント出してくれてありがたい。
あの虚無作業過ぎるお料理よりかは全然楽しかった
こういうのでモラが稼げるようにして欲しい
これ常設して毎週300万モラくれるようになれば頑張る意味ができるんだけどな
これだけ世界にポーションばらまいて影響与えたのにイベント終わったらどうするんだと
世界樹からまるごと消すか?
たのしかったー!大変ではあるけど、達成感あるし新鮮でいい。夜更かししちゃった
強制マルチだった獅子舞でpt貯める対戦ミニゲームよりはずっとマシ
あれはつまらないと言うより苦痛
七聖召喚よりましってだけ。キャラに石注ぎ込んでやることがこれかってのに変わりはない。
半端にパクったせいでテンポも自由度もないアトリエが出来上がってしまった…
雲雀東風懐かしいな
ディルックとかジンとかとの会話は好きだったけど作業系でめんどかった
タイトルとURLをコピーしました