【原神】無凸千織でもメインアタッカーで大活躍させる方法

ユーザーの声
だから原神はやめられないんだよなあ。無凸なら出来ないとか言われてるのをこうやって覆す逸材がいるから
声がきれいすぎる
もうフリーナと関雲でだれでも高火力アタッカーになれるw
こういう工夫ができるから、
原神はやめられない
手持ちの石もギリギリ。千織を活かしてれあげられないと思って諦めていた自分。このパーティなら組んであげられる!!と、気持ちが固まりました。引いてきます。ありがとうございます!やっぱり可愛くて好きな子を連れて旅をしたい!!あとはすり抜けしないことを祈るのみ。
凝光を岩主人公にしてもイイカモ!!
この編成試したことあるけどいかんせん岩付与が短すぎるのがきちぃ!
結局岩ダメ出すのは諦めて物理落下に逃げました
落下型があったか!!ダメージめっちゃ出てて楽しそうです!
違う…千織をメインアタッカーにしつつかっこいいモーションの通常攻撃を使いたいんだ…
結局フリーナ結局閑雲で草なんだ
凝光かぁぁぁぁぁぁぁ
育てなきゃ…
ジャンピング千織いーね!
千織の岩バフ剣の落下ダメで3万出せるくらい強いからな…
どこぞの星四炎がいないだけ尊厳破壊ではないが…
うむ、尊厳はあるが釈然としないな…
千織祭礼!それは考えなかったわ。ありだな。
千織介護されまくりやん
ビルドなんて知らねぇ2人(フリーナ、閑雲)ただし最強
僕は攻撃時計と炎バフ杯を持たせて完凸ベネットと組んで炎アタッカーにしてます。
もしかしてフリーナとかんうん入れたらどのキャラでも強いんじゃね?
今年から始めて
星5キャラがナヒーダのみ
今回は見送るけど復刻時に引けたら良いな、移動スキル使いこなしたい
タイトルとURLをコピーしました