【原神】「ヌヴィレットが普及して新たな問題が起こりそう…」に対する旅人の反応

ユーザーの声
モンドキャラ推しとしてはもう辛い
オープンワールドなんだから模擬宇宙みたいなローグライク型難易度コンテンツ作ればいいのに
いっぱいキャラいるのに戦闘がただの闘技場型だけとかもったいない
スタレは戦闘コンテンツほんと充実してるよな。ステージによって適正キャラ全然違うしかなりの難易度してる。仮に原神で新しい戦闘コンテンツだしても全部ヌヴィでいいってなるし無理やな
唐突な四つん這い摩耗鍾離で笑った
先月くらいのキャラ使用回数制限される戦闘イベ個人的には超面白かった回数制限あるからこそテンプレ編成に縛られないし、使い方とかスキル回しも変える必要あって頭使って戦闘できて久しぶりに戦闘イベント楽しかった
ヌヴィレット基準にしたらどうなるかなんて分かりそうなもんだけどなぁ。一部のキャラなんか完凸してやっと1凸ヌヴィに並ぶくらいなのに大炎上どころじゃないよw
上の難易度コンテンツ出すのに反対してる人の訳が分からんよね
自称エンジョイ勢達はそもそも螺旋なんてやらないんだからいくら難化しようと関係ないんじゃない?
ヌヴィとか関係なく戦闘コンテンツが少なすぎる。せっかく凸したのにやらされるのはスライムシューティングとかのクソつまらんミニゲームだし、今日始まったイベントだって猫の可愛さでごまかしてるけど組み合わせ総当りしてポチポチするだけのクソゲーだし
ヌヴィでつまらなくなると言うより、中身がないゲームだからヌヴィで丁度いい
推しキャラは好きな時に使うし弱くても楽しい、その時間を確保してくれるのがヌヴィ
ヌヴィ基準の調整は死ぬて…
今のキャラバランスで高難易度コンテンツ実装するのは火に油を注ぐだけやで
ヌヴィレットを基準にした難易度にしたらほぼ全てのキャラを56す事になってオワコンと化すから結局螺旋自体の難易度は変えられないんよね。縛るしかない
もう原神はLINEポコポコみたいなものだと割り切るべきかもしれない
容量がクソほどデカいミニゲーム
床炎フィールドで強化ビビアン30体くるぞ
難易度上げなくていいから違う戦闘体験できる常設コンテンツくれ
やりがいがないよね
イベントも適当にやってるだけでフル報酬余裕だし
俺無課金だけど課金してる人はその課金したお金に見合ったサービスを得られてるのかな
万葉もヌも引いて使ってみたけど、とりあえず万葉は便利すぎて外せないし、ヌは強すぎて戦闘楽ちんになりすぎて笑ってる
ヌとか無凸で武器も鋳造のやつなのにイカれた火力しててそりゃ最強って言われるわ
復帰勢が人気キャラの完凸魈や雷電、綾華で螺旋単騎出来ない難易度になったら、それはもう引退案件やし、そこは気を遣わんとあかん
古いキャラが型落ちになるのは当然やけど、それを螺旋で明確にしたら不満が出るからな螺旋も単騎以外はほぼ作業ゲーやしだったら大連続狩猟みたいな強敵マルチでも作った方が建設的
コペリウス+聖骸獣+タルパ同時出現をマルチで戦わせたら誰も文句言わん筈や
今までと同じタイムアタック式なんだけど、4パーティーくらい必要になるって感じのやつを追加でも良い。
とにかく今後の課金する意味をくれ
ヌヴィレット
「謝ァァァァァァ!」
タイトルとURLをコピーしました