【原神】攻撃力で耐久アップ!?完全公開された「召使」の性能を徹底解説

ユーザーの声
炎神がアップをはじめました
来週の今頃は召使で遊び倒してるかと思うとワクワクが止まらないぜ
命の契約は10分間続くから探索で移動中も契約あればエンチャント状態だし、裏に行っても契約消えないからキャラチェンし放題なのいいな
モーションかっこよすぎて絶頂
耐性···
火渡りさん達は未来に生きすぎていたのか…
シュヴ入れて、雷電とのダブルキャリーいけそう
飛行状態から戻る時の足をスタッて地面に付けるの軽やかすぎてまじで好き。
みんなわかってると思うが初日の評価は気にするなよ
個人的にHP回復の難がありそうだけど、自傷キャラじゃないのが素敵だなと思いました
最近実装されるキャラはメインアタッカーが多いなぁ
通常モーションがリネットと似てるのエモい
ベネットは基礎攻撃力依存だから変換できない気がするけど、狩人とか例外があるからわからんな
これから追加されるナタキャラで評価が大きく変わりそうですね。
燃焼状態でバフ受けるみたいなのがありそうだから、耐性アップのその時の対策としてあるのかも…(実際燃焼自傷はめちゃくちゃ痛い)
ナタで増えそうな気はするけどもう星4でもいいからベネット並みの攻撃力バッファー増やしてほしい。攻撃力依存キャラの9割がベネット必須で螺旋で取り合いになる現状改善するべき
ベネ行秋が無難に強いだろうけど、通常の範囲広いし過負荷もけっこういけるかな?
ダメージカットできる北斗が候補に入るかも
全力攻撃だ!
タイマンだと
マーク付与→スキル回し→重撃or爆発
で契約いっぱいでスタートできるかな
スキル倍率次第では喜多院と合わせたい……
実質無条件の炎ダメバフ40%は笑うわ
スキルのクールタイム短縮とかはあるものの、通常攻撃で毎回命の契約を消費するので、実際戦闘中にどのくらい保てるのか…
対複数では保てそうですが、対単体でもストレスなく戦えるのかちょっと不安ですね。
実際どうなのか、早く使ってみたい!!
タイトルとURLをコピーしました