【原神】原神×エルデンリングな新作に続報!韓国でMMO等がガチャ規制へ、対戦TPSの新作&テスト情報、"懐かしのMMO風"なRPGなど

ユーザーの声
いつもお疲れ様です!!!
狼兼褪せ人兼狩人兼旅人の自分からしたら絶暁は楽しみでしかない
アニメ調フロム…CODE VEINの新作出ないかなぁ…
まさかメイプルが出てくるとは思わんかったw
実はまだ日本版だとガチャの確立表記されてないヤバイゲームです
テキストのRPGかサバイバルが欲しいな……
Sky 星を継ぐ子供達の絵柄のゆるふわオープンワールドRPG作って欲しい。
ソシャゲの闇を生み出したのはメイプルだったのか・・・
原神
鳴潮
絶暁
次は何が来るのやら
もうキャラチェンジ型のゲームはいいよ…
課金圧は強くてもいい、その代わりいいもの・楽しいと感じるものを提供してくれ
尚Hitのガチャ確率
ワンチャレ45000円の2%、5万相当の合成での振り分け0.1%未満、確率表示も追加されてないNC様には届かない規制である・・・。
ラグナロクオンラインはマジで札束で殴り合うゲームだからなぁ
10万20万つかって出したガチャ装備を、確率で消失する精錬をさせたり。
課金圧に耐えられなくて辞めたな。
ガチャ課金を最初に始めたのはネクソンじゃなくてゲームオンだったような。基本無料はガマニアですね。ネクソンはどちらも後発だったと記憶してます。
ペーパーマンはいくらなんでもシュール過ぎる
対応機種にスマホが入るってことは結局ガチャばっかのキャラゲーにしかならなそうだしソウルライクと組み合わせる意味がわからない
いくらガチャ確率表示してもそれが本当かどうかなんかユーザーには分からないよね
オンゲソシャゲはP2Wだけが問題ってわけじゃないんでそこんとこ見誤らないようにしたいっすね
ゲーム部分に楽しみがなくてよくてもストーリーに期待できるかどうか程度のコンテンツがゲーム産業でデカい顔してんのひどいわ
あとTWSRで相変わらずの姿勢を見せつけたネクソンが何言っても「はあそうですか」って感じなんだよな
口だけで反省してないのが明らかっつーか
んー?確率を表記しなきゃいけんくなったんはもっと前からじゃなかった?ほんで表記された確率なんて嘘やねんから意味無いよな?
日本は確率ガチャはなくして定額制 スキンのみの購入課金にしたほうがいいと思う。
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