【原神】原神さん、半数以上の旅人が探索を辞めていることがバレてしまう・・・に対する中国人ニキたちの反応集

ユーザーの声
スメール戦犯過ぎる。
瞳も印も集めてもカスみたいな報酬しか貰えない、宝箱開けてもゴミばっか
→誰がやるねん
探索90パー越えたらマップに全部のギミックやら宝箱やら瞳やらが表示出来るアイテム購入出来るようになるとかしたらいい
テイワットマップ使えって言うけど大半のユーザーが求めてんのはテイワットマップ『を』ゲームのマップに反映させることだからな
不便なのが好きな人は反映させなきゃいいだけだし
高低差は激しいのにジャンプ力は低い、オープンワールドなのに足は遅い、報酬は少ないし無駄に宝箱は多い、ギミック多い上に報酬はクソ、何故か瞳の報酬は年々減る、
こんなにクソな要素あるのに探索やりたいと思う訳無いだろ。
スタレみたいに星5遺物入れとくか、ドラスパみたいな感じで武器刺しておいてほしい
報酬しょぼいって
オープンワールドなのに謎解いてやっと見つけた先にゴミしか入ってない宝箱なのは…
宝箱の総数やギミック難易度は低下したがその措置を取る前にモチベを奪う事を重ね過ぎたな
後何度か言われてる通りいい加減宝箱の聖遺物報酬もう少しまともにしろ…一度しか取れないものなのに世界ランク8でも星2以下がごろごろ出るってのはおかしい
モチベある時にならやりたいけど、修練システム用で残しておきたいんだよね
でも疲れてる時探索するの面倒で、デイリーやった方が早いってなっちゃう
地下はホント迷子になった
迷宮みたいな楽しみ方はできたけど中ボスみたいなのいたらもっと楽しかったと思うな
フォンテーヌのこういうので良いんだよ感がすごい
正直砂漠は稲妻のダルい探索や任務に比べたら大したことない
一番はショタんほり
リーユエの新マップ全然探索してないや
宝箱の中身もいらんもんばっかりだし意欲が湧かないのよな
報酬増やして
砂漠も出たばっかりの時は壮大な景観とか砂の表現とかで盛り上がってたけど、いかんせんクソみたいに入り組んだ地下(当時地下マップ無し)と、追加マップがほぼ砂漠連打で飽きたってのがね…
草の国なんだからもうちょっと密林マップあっても良かっただろと
かけた時間に対して報酬が見合わない。ただそれだけ。
ギミックが複雑になってるのに報酬が離月よりしょぼいは流石に萎えた。スメールまで耐えたけど、もうこれ以上は無理だからやめた。
砂漠はモチベある時にやると結構楽しい
ドラゴンスパインみたく星4武器とかが報酬のギミック増やして欲しい やっぱり宝箱に特別感がない以上そういう事するしかない
スメールの砂漠は本当にやばかったです
雰囲気とか楽しみながらゆっくり探索してるしなんだかんだ原石も結構貯まるが、ライト層はわざわざこんなめんどくさい事しないしそもそも既存も新規も減ってるからなぁ。
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