【原神】原神のキャラ性能差問題、召使と宵宮の比較で流石におかしいと不満が噴出してしまう・・・に対する中国人ニキたちの反応集

ユーザーの声
踊り子が傭兵より強い世界やぞ
ミホヨの頃の原神運営
「既存キャラの上方調整はもうしません」
原神のことキャラゲーだから〜みたいに言う人いるけど、そう考えたらキャラ格差エグすぎるよね。
ディシアとかも確か祭礼対策とかいうユーザーにデメリットあたえるために固有天賦の枠利用されてたよね…
モナも草元素キャラ実装前のまま性能弄られてないから、
1凸効果で「水元素の関連反応の効果が上昇する。」って明言されてるのに開花反応に一切関与してないからね
開発が考えてるバランス解決方法がテコ入れせず新キャラに旧キャラでも活かせるシステムを詰め込む事だったわけだが
それって結局そのキャラは他のキャラとも相性が良くて旧キャラ向けのものじゃない、結局新しいキャラとの相性の方が良くて捨てられる感じだしなんの解決にもならない誤魔化しなんだよな
フォンテ前後の通常天賦アップの有無は確実に格差生んでるよなとは思う
もう素直にごめんなさいして既存キャラの調整しようよmihoyo君
デヒャヒャヒャwww
まずいのは宵宮を救おうと通常攻撃版閑雲を実装しようものなら召使が壊れるんだよね。サポーターを出そうにも壊れキャラのせいで詰んでる。
既存キャラに愛があってもどんどん新しいキャラが全て上回ってくるからほんと心折れる
ファントムハンター自己回復持ちインフレアタッカーですべて終わった 結果戦闘イベも全部ゴミにしてしまったねw
今の時点で既に「アタッカーもういらなくね?」なってんのに、これから先どうすんだろ。
宵宮でおかしいとか言い出したらでひゃーとかどうなるんや(憤慨)
ディルック「ノンストップ」
そんなことよりシグウィンをあの性能で実装しようとしてるのが頭おかしすぎるディシアのフィードバック見てないかもしれん
ディルックとか天賦もゴミだし倍率もゴミだからなぁ
これでまともに調整してるとか言ってる人達は数字がわからないのかもしれない…
どこぞの引っ張りハンティングみたいに獣神化(上方修正)があればそれだけでも盛り上がるんだがなぁ。
スタレとは違って元素しか差別化点がないから上方されても召使の下位互換には変わらないと思うけど、それでも今よりマシだよな。
約10ヵ月も待って引いたシグウィンが露骨に弱い性能だったら流石に折れる
召使豚とヌヴィ豚ほどインフレを擁護してるイメージ。綾人、宵宮、クレー、ディシア推しが居た堪れない
インフレはしゃーないとしても過去キャラにテコ入れは本当に入れて欲しい
推しの甘雨と綾人息してねえよ()
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