【幻塔】ド迫力の臨場感 Ver3.6のエヴァンゲリオンコラボがガチで凄い件について

ユーザーの声
コラボのクオリティ高すぎるやろw
崩壊3rdも大概凄かったけどオープンワールドゲームならではのエヴァの見せ方してて凄いの言葉しか出なかったわ…
今回のコラボ原作のリスペクト多くて最高です
エヴァンゲリオン大好き人間なのでまじめに幻塔復帰しようか迷う
中国のオタククリエイター、エヴァ好きすぎやろwミホヨといい「仕事で推し活、最高!」って思ってそう。
エヴァコラボなかなか凝ってました!時々バグなのかBGM消えたりしてましたがw
プロモーションだよなと思ったらプロモーションだった
バグでボイスないがな!www(泣)
エヴァファンならこれは復帰するしかないっ!
幻塔やってないんだけど、この動画みてやってみたくなりました
原神がこれから課金祭りなので、やって大丈夫なのかが本当に怖いけど・・・
ヴェラの戦闘は圧巻だった!
他は全部スキップした
グラビティーレーンと運営はマジクソ
今から始めても見れますかね?
バージョン3.7じゃないの?
サー終リーチの奴やん
ミホヨならやってた。
この会社からは愛を感じない。感じたのは課金圧だけだった。
「知らない天井」じゃなくて「「見知らぬ、天井」な!(キレ気味)
というのは冗談ですけど、天井を擬人化しているところが庵野監督のセンス?
あとTV版ではなく新劇場版なので、おそらくはサキエル→第4の使徒、ゼルエル→第10の使徒かと。しかしこれは、ガチですね。幻塔復帰しますね。
タイトルとURLをコピーしました