【モンハン】亜種素材の使い道について解説!特に武器強化で損する可能性あるので注意!「モンハンnow」

ユーザーの声
個人的には
・剣士の防御力アップ
・被弾時のリアクションを全体的に短縮
あたりが来てほしいです。時間制限と体力持ち越しのせいで安定して無被弾討伐できる遠距離武器が強すぎているので、武器種ごとに調整するよりシステムを一回見直した方がいいと思うんですよね。
お疲れ様です!マイセットと竜玉も足らなすぎて新しい武器来ても結局他の武器も7-5止まりで後おさんぽ玉をポケモンGOのお香みたいに湧いてくれたら良いのにと最近思ってます
昨日途中で見れなくなった動画ですね!投稿お疲れ様です
確かに亜種素材は新武器種みてからの方が安全ですね‼️
ヘビィ来るならライトは反動1、装填1で今の3相当にすればヘビィは攻撃力高そうだから現状ライト反動装填3で実用範囲にする。そうすればライトは3部位自由になって火力盛りやすくなってバランス取れそう。
星7狩れないから星6亜種はきついですよね。一応ギエナ弓6-2と集中4属性4まで装備は作れましたが亜種の6勝てるのかな……
ヘビィ来てくれ
前回、遠距離武器追加はなかったから今回に期待です
新モンスター防具で腰防具で(反動軽減+1)がでれば良いなぁ
ヘビィどうするんだろうか
動けない代わりに高威力、リロード回数減少が致命的にnowに合わないが、解消すれば「ライトでいいじゃん」になるし
最近のモンハンやってないからわからないけど、ワールドでは仕様変わってるんだろうか
個人的にはヘヴィとチャアクに来て欲しいな。
あと強武器が多い黒ディア武器だけどもしヘヴィが出てきたら黒ディア弓以上に強い可能性も考えられるな〜
新要素がスタミナ(コロコロする時に減る方の)だったら弓使い終わりますね、、、
素材とっときたいのは山々ですが、鞄が破裂するので使うしかないですねどうせ、新武器追加後にまた亜種復刻するのでは?
武器は、気が向いたときに少し双剣で遊ぶ程度で基本刀しか使わないから自分は考えないで強化して良さそうです。
新要素は、前に双剣とランスが追加される前にバグ表示されたアイルーマークが気になりますね。オトモ参戦。
破壊部位の詳細(この辺狙え)とかの動画が見たいです。
なかなか破壊出来なくて萎えてます。
全モンスターでの実践動画を希望しています。
時間がある時に紹介して頂けるとありがたいです。
nowでは確かに使用感同じような事になりそうですが…ランスとガンスを同じような武器とか言ったら本気で怒られますよw 操作性全く別物の武器ですしw
基本的には属性武器派ですが…
レイア亜種7-5までの素材は前回のイベントの時からとってあります次回で最低でも8-5まで頑張る予定
同種の素材交換させて欲しいなぁ。
レア1を10個→レア2を1個(逆も可能)くらいで。
1交換50ゼニーくらいでもいいから。
温存って言ってもボックスかつかつで素材捨てるぐらいなら作るしかない状態なんよなぁ。。
こんにちは情報ありがとうございます!温存しておきますパンパンだけど。
動画UPお疲れ様です
無課金勢として色々言えないのはわかっていますが、マイセット増やしてぇ〜の一言です属性派なので。
ま、楽しみなんですけどね
チャージアックスは、面白そうだなぁーと期待してます。
とはいえ、装備セットが…なき
タイトルとURLをコピーしました