【モンハン】古龍『クシャルダオラ』参戦ほぼ決定!竜玉のかけら&精錬材の修正を含むカプコンハイライツ等で明かされた大型アプデ最新情報まとめ

ユーザーの声
クシャルが来る!!どんな感じになるんだろ〜!ソロでもチャレンジできる仕様でないと泣きますおまとめ動画ありがとうございました✨
携帯でタダで出来るコンテンツにしては良くできてると思うけどなぁ。。個人的に1番ネックだったマイセットも改修されたので神運営ですw
テオ・テスカトル(初の爆破属性)とラージャン(第2の乱入者)参戦してほしい!
お疲れ様です(^^ゞ
ありがとうございます☺️
チャージアックスって昔サーベスエリアに売ってた剣のキーホルダーに似てるよね
お疲れ様です〜☺️
お、クシャル来るのか!!
お疲れ様でした〜♬ ありがとうございま〜す
動画編集お疲れ様です!
お疲れ様です
まとめ動画ありがとうございます
クシャ苦手すぎて震えてます…
竜玉のかけら、、さすがに出なさすぎる。
お疲れ様です
今日、確定申告しに行って、駅の近くでマルチでやれたんだけど、やっぱりマルチだと楽しいんだよねぇ
マルチだと、麻痺の片手剣を使う意味もあるし。
お疲れ様です!
お疲れ様です
クシャル激アツでしたよね!
チャアク追加ですけどスラアク使いからするとぐぬぬとなりました(使いますけど)
ジョー好きなので不安定だけじゃなくてずっと居て欲しです
重ね着テンションあがりますね
乱入されてターゲット変更した時に、武器チェンジできるんでしょうか?
とにかくイビルジョー楽しみです❗️
野比のび太の仇を撃て!!
マイセットも選びやすくなったし重ね着も楽しみ。かけらドロップ率ももうちょい頼んます。あっ、☆9ジンオウガ倒してる…!
ワールドベースだと、クシャルダオラの太刀と片手剣はないですよ!
動画アップおつ狩り様です!
クシャがNowでどれだけ猛威を奮うのか…
タイトルとURLをコピーしました