【モンハン】クシャルダオラ対策にイビルジョーのライトボウガンが最適だと予想する理由

ユーザーの声
寒い中、お疲れ様です
クシャルの風の感じが、どうなるのか楽しみですね
おつ狩さまです!
唾液みたことないです
緑一色…わろた
武器レベル低いから⭐️8でてもスルーしてます。
お疲れ様です!討伐できるのが星5まで。星6になると火力がちょっとだけ足りない…ぐぬぬ…
イビルジョー27体狩ってました。★8倒せないので唾液は0です、、、のんびり楽しみまーす!
お疲れ様です〜☺️
いつも外撮影お疲れ様です!
斬裂弾は会心乗ります。もちろんマイナス会心も出ます。
おつかれさまです!今のところ11体討伐して2個(倍にする前は1個)出てます!マルチの時に出ました〜
頑張ってください茶々茶さん、応援するー
お疲れ様です
まだまだ唾液出そうな星8のイビルジョーなんて、全然狩れる状況にありません
もっと頑張って狩れるようにしなきゃ
おつ狩り様でした┏●
マッドネスグリーフG8-5まで強化した者です!クシャルダオラ最適解ですよこれ!
モンハンに比べたら車の運転なんてラクショーですよ!機材満載のハイエースで動画撮影に行きましょう
「オウッ」草
3時間不安定エリア回っても2頭しか⭐︎8に出会えなかったので、出現アップとか来ない限りレア6集めは無理だと悟って、無理に狙うのやめました…
田舎住みなのですが、未だにイビルジョーに出会えてないです田舎にはいないんですかね笑
お疲れ様です(^^ゞ
イビルジョー20頭 唾液0です
イビちゃんは毒が楽ですよね
こんにちはー
ジョーさんのよだれゲットナイス〜先生 免許取るのパパパさん許してくれそ〜ですか?
唾液を沢山出したいとの事で高評価不可避
タイトルとURLをコピーしました