【モンハン】5月2日に公式よりラグやフリーズに関する情報が出てます!ラグい人は必ず確認しましょう!「モンハンnow」

ユーザーの声
画質 低以外した事無いよね。
Android端末って通信ラグ以外に戦闘中一瞬止まらない?
スペックは満たしてるのに、FPS設定関係なく戦闘中に瞬停止するんですよね。
これで本当に直るのかなぁ 散々ユーザーの通信環境のせいにしていたからね  序に動いてないのに速度制限掛かるのもいい加減直してくれ
アプデ前後で変わってるから、アプリ側の問題な気がしますが…
しかも皆さんそうなので、中にはスマホ自体のスペック不足がある方もいると思いますが、根本はアプリ側だと思います
端末を冷やすって書いてるから保冷剤使ったり冷蔵庫に入れて冷やそうとする人出てきそう。
急速に冷やすと内部に結露ができるからやめたほうがいいよ。
最新スマホでも不具合があるので端末のせいにするのは運営の手抜きです。
アプデの度にメモリ使用量がどんどん増えてアプリが重くなっています
2G以上使用するゲームってほかにありますか?
個人的にアプデ自然落ちが増えた気がします。
私だけかもしれませんが、、、
アプデ後、プケ弓を使っていると集中の溜め速度が時間の経過と共に遅くなって戦闘にならない。貫通矢も以前にあったカクツキが復活しているし、大連続はデータ重すぎてバフバロ、ジンオウガはスローモーションでの戦闘になるしでかなりキツイ
アセットで少し改善したけど…やはり買い替えか〜
pixel 8 proだけどラグやフリーズはある。
それで被弾もあるので勘弁して欲しい。
あと、モンスターが表示されないのは頻繁にあるので改善して欲しい。
リポップでモンスター少ないな?って感じたら再起動して対応しているが、毎時ごとにはやっていられない。
SHARPのAQUOSがゲームモードみたいなのがあってそれが機能していた時は酷かったですが、
そもそも以前はそれが機能しててもここまで酷くなかったです
イビルアプデ以降本当に重くなりました
いつも情報感謝です!
iPhone8はiOS16までは動作対象とされていて、iOS16はまだサポート期間内というか、サポート期限もまだアナウンスされていないので、ナイアンさんの言う「現在OSバージョンアップの対象外」というのは間違いだと思われます。iOS16は16のまま、不具合や脆弱性対応でマイナーバージョンアップ継続中です。
今日も正常に、ラグで被弾してきました
あんなフェイント、避けれる訳ないよ
このラグに関して問い合わせしばらくまえからやり取りしてますが、本日最新の運営からの回答は 運営側のサーバーにはエラー無いって言われました
要するにアプリに問題ないからプレイヤー側の端末と環境の問題ってことみたいです 複数回 複数人 複数の端末 バージョンで起きてんのに納得はいってないけど
色々つかったけどゲームするなら結構はiPhone強い!!比較するとかなり差が出るので検証動画撮ってもらえたら面白いのではないでしょうか?^ ^
古い機種で本当のモンハンnowの操作感に気づかずやっている方は多い気がします!!
60fpsはこういうゲームとしては必須じゃない・・・?
Snapdragon 8 gen 2でもプチフリーズ多発でかなりイライラします。当然対策は全部してます。
話変わるけど太刀SP打った後の硬直も直して欲しいよ
情弱スマホでもプレイ出来る様には出来ないのかな。
ジンオウガとバフバロだけ重いのなんとかしてほしい
話が全然変わりますが、本日の夜から不安定エリアが減ってませんか?
私が住んでるエリアだけですかね…
タイトルとURLをコピーしました