盟勇を同行させるとモンスターの体力は変化するのか検証してみた モンハンライズサンブレイクMHRise

ユーザーの声
気にせず連れて行ってて体感変わらない気はしてたけどこうしてちゃんと検証してくれるのは有難い
しかもダラダラと何分もかけてとかでなくズバッ!と短く必要な分だけなのも助かります
この簡潔さに至るまでに溶岩洞ギミックの検証や怪異等級体力の検証というとんでもねぇ量の自己検証が積み上がってるんだよなぁ、、、ありがとうございます
知りたいなと思ったことを迅速かつ簡潔に検証してくれて、本当にいつも助かります。ありがとうございます✨
今回のアプデで盟友の武器にも上方修正が入ったというし、スキル構成的に支障がない限りは基本的に連れて行った方がお得という事か、これは凄くありがたい
まわりくどい話は無しで且つ要点はきちっとしていて素晴らしい動画。ありがとうございます!
地味に気になるところを取り上げて解説してくれるのすごいありがたい
盟友同行で苦手モンスター練習捗るの本当ありがたい
狩猟笛のバフだけではなく、粉塵やスタンなどのサポートが素晴らしいので助かります
多少グダってもヒノエがすぐに回復してくれるからかなり快適、笛でのサポートもしてくれるからマジで良いです
いつもこの動画は
シンプルかつ簡潔に
それでも細かく知りたい情報や検証結果を教えてくれるのでとてもわかりやすい。後はBGMが
何とも心落ち着く感じで視聴できるのでチョイスが絶妙です!
気になる所をいつも早くに検証してくれるのでとても助かります。
体力の変動ないのめっちゃ助かる
苦手なモンスターに連れていけるのまじで神だわ
盟友マジで拡張してくれて良かった。
カウンター決めにくいのが引っかかるけどその分の虫をヤーステに回せるからビュンビュン飛び回れる。
討伐タイムが早くなってた気がするから連れて言ってたけど、やっぱ体力の変動無しで盟友が参加した分早くなってたのか。
検証ありがとうございます。
通常クエの傀異克服のクシャとかテオは「弱いの来い」が効きそうだから効果発動&盟友で行けばさらに狩りやすくなりそうですねー
視聴者側が知りたいことをよく考えられて作られてるなって思いました!ありがとうございます!
盟勇まじで優秀だな
弓としてはヘイト取られるのはマイナスだけど、笛の火力とスタミナバフが強すぎて外せないね
分かりやすい解説動画ありがとうございます。
最近はヒノエさんの他に、操虫棍ロンディーネさんを連れていってます。
回復粉塵 猟虫のおかげで狂化でも安定してます。
盟友さんたちはソロハンターの希望や…
盟友連れていくだけでモンハンやるモチベが上がるよ、ほんと神アプデ。
まじでこのチャンネル見やすすぎる
変な引き伸ばし無いし分かりやすいし
サポート火力面ではかなり良いけどタゲ分散して微妙な時あるから陽動が欲しくなるんよな。
やっぱり検証動画としてはシンプルに要点だけまとめたこのスタイルが最高やな。
今回追加された3クエを盟友ありとなしのソロクリアしたけど、ありの方が5分以上早くクリア出来たので補正はないだろう、と予測はしてました。
それが目に見える形でしっかり証明されたのは嬉しいですね。
と同時に紳士の素早い検証に大感謝です。
みんなが気になることをすぐに伝えてくれる最高です!
気になってた事を、簡潔に分かりやすく解説して頂いて、ありがとうございます
簡潔で分かりやすい動画にて、
気になっていた内容が解決して助かりました!
体力を上げてこない野良など様々な害悪つきる問題な野良よりはよっぽど頼りになる。
盟友が乙してもカウントされないし、一緒に樽爆置いてくれるには驚いた。www
昔ならこう言ったキャラはお荷物キャラでしか無かったけどこんなに頼もしいのは助かる
盟友連れて行くとクリアタイムが1分くらい縮むから重宝してたけど、まさか補正なしとは!最高じゃん
下手くそすぎて人とやると迷惑かけるからソロ専なので盟友はいてくれるだけで
ありがたい。アプデで連れまわせるようになったのも助かる。
検証動画有難うございます! 新しい武器種の練習など、ソロで行くの寂しい、けど、マルチは厳しい時に、気兼ねなく、連れて行ける盟友は、神アプデ(˘ω˘)
タイトルとURLをコピーしました