【モンスト】※約1時間だけ降臨した幻のクエストに注意…超激レア閏年ニュース!あの伝説コラボが復活する可能性はあるのか?

ユーザーの声
修正ってそんな早くできるんだって思った。
FF7R出るし3月コラボで復刻しないかな…今回のSEEDコラボみたいにFF7に焦点当てても面白そう
ユビレギリは不具合はしょうがないけど運営はしっかりテストプレイとダブルチェックはしっかりしてほしい。
62は伝説
超獣神祭ガチャりたいからひな祭りαとかやめてー
アルゴリズムランドはなぁ………友人の分含め約3周したのが本当に辛かった。閉園してほしい。本当。
無料コラボ来てほしいな^^
アルゴリズムランドで一番不満だったのは、ミスショットしてすぐに再挑戦を押せなかったところ。最終的に全てクリアしたけど、ステージが多くてだれたのもあってエリア4はしばらく放置していた。
アルゴミズムランドから1年経つの早すぎん?
アルゴリズムランドから1年経つことに驚き隠せないんだが…
不具合の修正が早いの本当に素晴らしい。モンスト運営さんもしゃーぺんさんも本当にお疲れ様です。しかも次回のユビレギリ モンストの日に降臨という神対応。ちなみに3月に個人的にきてほしいコラボ作品は寄生獣 第2弾ですね。(寄生獣アニメ放送10周年だから)
超究極 後藤 は燃える。
ゴールデンカムイ来て欲しい!!
ゴールデンカムイもう来んかなぁ
2052年のモンストってどうなってるんだろー?
超究極彩来てくれい
性能もイラストも、急にいろんなキャラが仕事貰うのも、キャラ揃ってなくて厳しい属性がクエストの慣れで段々楽になっていく過程も全てが楽しみなんじゃ
明日のニュースはコラボ追加はほぼないと思うけどなかなか内容濃そうで楽しみや
美食の旅路とダンジョン飯コラボしてほしーなぁ
アルゴリズムランド修正前にクリアした思い出があるから嫌いだけど達成感込みで嫌いじゃない
フリーレンきてくれ
修正も早かったし、キャラ獲得条件が実質同じに出来るモンストの日に再降臨設定されて運枠不要で周れるし十分ですね。
オーブ1個かぁとも思ったけどそこまで重大じゃないですし。
でも運営がバタバタしてるのか最近もX側で投稿ミス連発してたし、いつぞやの大バグ大炎上の繰り返しにならんことを祈る。
タイトルとURLをコピーしました