【モンスト】2分で経験値85万!? ラキリザ確定&ビスケットの威力がヤバすぎる!! 効率の良い使い道など紹介!!

ユーザーの声
分かりやすい説明ありがとうございます
ランク上げ地味に頑張ろうかな❤
本当にいつも詳細情報ありがとうございますすごく助かってます
主様達おつです。大変参考になりました。ありがとうございます。
書庫の超究極封でのパワーアップアイコンの活用方法助かりました。後はキープガチャの動画楽しみにしています。
動画ありがとうございます参考にして周回しようと思います
イベントの仕様詳細を解説ありがとうございます。
エールの上書きは運営の抜けてる(狙い?)感じがありますね!?
ガッツリの周回は難しいのでラキリザでたらラッキーぐらいでゆるく周回して楽しみます。
参考になりましたありがとう
まとめ ありがとうございます
今からやろうとしたけど降臨してないので明日頑張ります!!
超究極封の攻略は盲点でした。参考になりました
これから周回するので助かりました
経験値50倍のやつわからなかったけどモラル周回すれば大丈夫そうですね‍♀️
参考にさせていただきます
いつもありがとうございますとてもわかりやすいです
運極作りがまじではかどる
お2人の9800円ガチャが見たいです!!
封は盲点でしたありがとーございます高評価ポチっ( ´∀` )b
マキぴろ塾追加情報〜
詳しい説明ありがとうございます。
今日、周回してラキリザ確定2回出ました。厳選するにはもってこいです。経験値は会員でなくても73万くらい稼げるのでありがたいです。
梨央ちゃん風邪引かないようにね
マキぴろ君、「上に羽織れば」って言ってあげてね。
タイトルとURLをコピーしました