【モンスト】しろ、このタイミングで因縁のガチャを引き散らかしてしまう…!!!圧倒的シャルルマーニュ狙いで水の遊宴に挑んだ結果!!

ユーザーの声
喋ってるの見るだけでも楽しいのでキープガチャ後半の動画も投稿お願いします
やっぱしろさんおもしろすぎます出ても出なかったとしてもおもろいです笑なので毎キープガチャ動画も出して欲しいです
シャルル4は勝てる気しないけど河童攻略は慣れた
フリーレンが来たら後悔しそう
水の遊宴とは切っても切り離せない運命
お金を持ってる大人って強いんだなぁ
これは麻痺してる上層組の
オチ動画ですね!
皆んなは真似はしないでね笑
このタイミングでシャルルを狙うのはどう考えてもコードギアスの伏線ですね…
ちゃんとコンコルド効果の影響受けとる。
モンストのガチャはコンコルドちゃう。
ハッキリ言って庭園8はシャルル4組むのが難しいのであって、組めてたらいうほど難しくない
パチンコで400回転超えたあたりの葛藤
地獄の属性限と思えないほどの神回ですね!お疲れ様です。
遊宴来たからしろさんどうかな〜と思ってましたがやはり引かれたんですね
水の遊宴…w
しろさん本当お疲れ様です
カッパは配置見て動けるシャルルのアシストするイメージですね。
2ステだと2Pシャルルが右にいたら1Pシャルルで左のパネル踏むみたいな。
カッパと次のターンは使い物にならないので動かして入りやすくするみたいな。
あと1ステ2ステ4ステはハンシャイン残すと即死耐えます笑これはシャルルのおかげですが!
3ステは動けるシャルルに速殺つけて2段階目で抜けてます!!
自分もキープガチャシードルです
一緒ですね!
パチンカスの発想好き
シャルル一点狙いで360連回して1体も
引けなかった自分にとっても
因縁のガチャであることは疑いようが無い。
その後マイベスト10&1で2体回収して
割りとすぐ使用回数1000回超えたあたり、
自分のハートにガン刺さりしてたんだなって。
古来から言われてるけど
やっぱりしろさんといえば水の遊園
ガチャって低い確率ほど熱いよね
タイトルとURLをコピーしました