【モンスト】※実装後の評価判明であのキャラがやばい…絶対に作るべき運極も!《炎炎ノ消防隊》コラボガチャは絶対に引くべき?やるべきことや注意点も!今週のモンストをまとめるしゃーぺんニュース!

ユーザーの声
ありがとうございます。ぜひ参考にさせていただきます。
コラボ終了までに何か1体でもお迎えできたらいいな(どのキャラもカッコいい✨)
アイリスが天魔1でサポートで使えるのでなかなか。黒野とジョーカーは強いなと思いました。
今日のトク玉、本垢でチシャ猫、サブ垢で祝福来て森羅だった。
庭園に呼ばれてる気がする…
とりあえず炎炎ノ消防隊シーズン1見終わったけど面白すぎた
森羅のスキルソロモンに似てる
同アビで貫通のライバル少ないし将来性で考えたらアーサーなんかね?
アビリティ飛行の上方修正はして欲しい…(地雷ダメージ半減 ※飛行ゲージアビリティには自身がショットしたそのターンのみ)
GWに期待しよ
森羅出なかったけどベニマル出たから撤退!
50連でアーサーと紅丸引けたので撤退
残りHP90%以上で新たな火種をクリアの攻略方法を教えてください
50連して森羅3枚とアーサー1枚なんだが
ガチャキャラ森羅以外出た件
未だに90%以上HPを残してクリアするやつができない…あれ難しすぎでは?
10連で紅丸とアーサー出ました。
モンストでは使えないキャラ=将来性
そもそも飛行のアビを無くせば良いのに。本当に飛んでるなら地雷の起爆ノーダメにしないとおかしい。
こんにちは
強いけどキャラ揃ってる人は無理に引く必要ないかな
タイトルとURLをコピーしました