【モンスト】マサムネなしでも『黎絶ロヴァー』を倒せる救世主!?『新門 紅丸』を艦隊&2体編成で使ってみたら超優秀だった!!

ユーザーの声
プレイも解説も上手いのに大騒ぎする系の実況スタイルなのマジで好き
ロヴァーのギミックで一喜一憂してるわらしーかわいいw
いや上手すぎる!!!
すごいんだけど、2番手適正艦隊ですごいってなるのがおかしな話だ
わらしーのお陰でわかった事。マサムネ4はヌルゲー。紅丸4はヒリつける難易度。
そして遅延とは言わんが木属性耐性か超転送壁ぐらいつけてやれよ運営と声を大にして言いたい。
普通に上手すぎ
マサムネなしすげー
連勝途切れちゃったからさっき1回使ってみたけど、バブリーモードのせいでスピード感掴めなくて結構ミスった
マサムネを入れないことによってわらしーさんの異次元プレイスキルがただただ証明されるだけの動画
ロヴァーのイレバン率は異常
弱点露出ってむちゃくちゃ偉かったんだな
ムウがかばうときの声みたいなの上げながら見ちゃうロヴァー動画
わらしーさん、のPSホント高いよなぁ
マサムネ基準のクエストやからマサムネ超えはまずないけど普通に役に立ってた。
バブリーで薄横、薄縦レーザー当てもしっかり出来てた。
ただ正直言っちゃうとロヴァーの為に引くキャラではないね。SSもそんなに割合が強いクエストでもないし、殴りはそもそも入らないし。
でも今はマサムネ以外でしっかり強いまともなギミック対応キャラが出ただけでもありがたい。
見てる分には楽しそうだなロヴァー
適正いないからエアプしかできない…
マサムネみたいに友情でベル倒すことないからいいね
3体キツかったです 回復にまさか 困るとは……
こんなにHPがきついクエストだとは思わなかった
流石に艦隊はやばい
正直このレベルならss遅延でもマサムネ抜けないし遅延で良かったと思うんだけどなぁ…
タイトルとURLをコピーしました