【モンスト】あの強力なモンストの呪縛から解放された実例がこちら

ユーザーの声
全部クリアしてるうちはついていこうとおもうんだけど、解けないのがひとつでもあると、ぜんぶどうでもよくなるんよな。
黎絶=今まで課金しながら遊んでくれてありがとう!って運営がユーザーを卒業する人への感謝の意を表したお礼絶って事ですかね?(´・ω・`)
今後も卒業する人は増えるでしょうね(*・ω・*)wkwk
解放されてよかったね!おめでと!
滑稽って言う表現の捉え方は人それぞれだと思うけど言いたいことはすごくわかる。
仕事としてって言うのが無ければ現環境のあのレベルの所で楽しめてる人ってもっと違う事に才能使った方がいいと思う。
昨日の動画コメントしてた人かな?
ホント呪縛解けて良かったですね
運営さんに見てほしいですね。
作った運極を使わせない様に
仕向けてくる感じもあります。
自分も轟絶だけは運極させてるけど超絶・爆絶はオーブ回収とかアイテム回収のみになっちゃったなぁ
EXクエも別に出現してもスルーすることの方が多いし
モンストってアホみたいなゲームだよな
なんか新しい要素出せないやろか?9年やってるからキャラ持ちも悪くないし流石にアンストまではできないから惰性でコラボやら覇者禁忌やらやってるけども、ほんまだるい。楽しくないもんな。
このゲーム笑って続けてられるヤツら修行僧かなんかなんじゃねぇかな
蓬莱嫌いだったなぁ。今は楽よね。
エデンとかも、亀クエざらでした
明日の動画は呪縛から解放されない人達の追加超究極に対する怨嗟の声になりそうぽぽちゃん自分を下げないでほしい。ぽぽちゃんの動画見てモンスト始めたから!
良いも悪いも、新規取り込みに力を注ぎすの余波なんすかね。
モンストの日、書庫2倍、一気にランク上げ、ルシファー当たっとけば終了、その他・・
楽になって嬉しいけど、自分もやる気は前より少なくなったかな
受刑者なのかなのコメント草w
モンスト9年半やってますが、昔の運極って実用性あってマルチですげ〜なって感じたけど、今の運極(特に高難易度)ってSNS投稿してニヤニヤしてるイメージ強い。。ともかくDMの人が無事刑期を終えたみたいで良かった
苦痛だけが新要素は誰も納得できない
運極作りは紋章力7000超えたらあとはもう一部の轟絶キャラとか以外作る価値が無いに等しいですね強いて運極作る意味が紋章力以外にあるとしたらラキモンだけ
次の動画で記念すべき1500本目の動画やんけ!
自分、モンストはトーナメント・覇者・禁忌(EXとか興味ないんでオーブ回収だけ)で、コラボは好きorハイスペックキャラならガチャ引いて極・究極・超究極コラボキャラ運極。(追加超究極はたまに諦める)ミッションは貰えるキャラ運極(グッジョブとかストライカーカードは達成できたらラッキー程度)にのんびりプレイしています。
解放されよう!
全部この辞めた人の言う通りなんよな。
あの頃はマルチの価値があったのよね。
この人みたいにわいは重度じゃなかったけど重度じゃない分まだだらだらやってると思う。
タイトルとURLをコピーしました