【モンスト】どんな中毒者でもモンストを辞める時なんて案外一瞬という一例

ユーザーの声
このシリーズおもろいな
自分も8年くらいやってるけど、黎絶や庭園実装後、急にモチベ下がったっけ。
コラボキャラや限定キャラも中途半端な性能でインパクト無いな…
今日は熱くなってプレイして明日にはすごく冷めてる。それがモンスト。
覇者と禁忌とイベントのオーブ回収だけしてます。唯一のモチベは、オーブ貯めることです。現在3900個貯まりました!めっちゃ回すの楽しみ。
大学生なんだけど友達が熱中しすぎて二留したの洒落にならん
もっとこう言う話くれ。俺も最近離脱したから興味ある。
今のモンストってコラボゲーが中心だからイベントなんてほとんどなかった。いい加減コラボに頼るなって言いたい。
モンストデトックスのおかげで人生楽しくなりました、ぽぽちゃんありがとう
投資みたいに1週間くらい放置してたら忘れるもんよ。
年末で冷めました!もう触ってない
コラボばっかなのは集金もあるけどコラボじゃないと離れる人が多いからだと思う
黎絶と空中庭園でモチベなくなった人増えたよね〜 僕もそのうちの1人
黎絶で切れかかった糸が空中庭園でプッツり切れた
モンストスピンオフ()のあのクオリティーが本来のMIXIの実力なんでしょうな
アーキレット、コルティーナ、不可思議の確率低くて(不可思議はまだマシな方だけど)モンストのモチベ今のところそこで保ててたけどあまりにも出な過ぎて、モンストにそんなに時間使えるわけでもありませんってことで最近はがっつりプレイ時間も減りました。ほぼログイン勢です。
今回のコラボ
手抜きに、超究極他コラボ五条さんとシャドーがど適性って真面目にふざけてるの?
他所の動画ではさすが最強の男って言ってんだけど、コラボ先からしたら失礼な話だし。
コラボしたら客寄せできるけど、あまりにもお粗末すぎます。
もうモンパスやめようかなぁと思っている。 2017年9月の実装時からずーと続けているけど…
毎月の宿題(覇者、禁忌、未開、天魔+コラボ)が多すぎるそれに加えてガチャキャラの厳選してなかったり紋章力低かったらボロクソに言われるからなぁ
昔ポケモン金で249匹集めたデータが消えた時最初は落ち込んだけど数日でまぁいっかってなったから案外そんなもんよね。
別れた恋人だって新しい人できれば切り替えられるし
アル中、ギャンブル中とかは抜け出すの難しくてタチ悪いけどこっちはすぐにやめれるからいいね✌
タイトルとURLをコピーしました