【モンスト】オーブでは無く、"オーブみたいなもの"が配布されるので貯蓄できない悲しみ

ユーザーの声
オーブ配布してくれるのはありがたいし嬉しいオーブ貯めさせたくないから使用期限を設けたりするところまではわかるでも使用期間まで設けて春オーブ持ち越しすらも出来ず春オーブで10連も引かせてくれないのは擁護出来ない…。
意地でも10連引かせたくないの見てて萎える
去年の転スラコラボと比べて炎炎手抜きすぎだろ…
英雄の証つけられるキャラが誰も使わなそうな雑魚二体なのも謎
普通に超究極キャラで良かっただろ
配布自体は有難い反面で「何故気持ちよく使わせてくれない?」ってわだかまりが残るユーザーが少なくないんだろうね。数あるソシャゲの中でも期限付きで配布するってゲームは少数派だろうし。
100個欲しい!は百歩譲って贅沢なのは分かるとして
ハル玉が無くなったどころか10連すら無料じゃなくなったの流石に擁護できないって。厳しいって。
公式のコメ欄も冷めてる人多くて面白かった。せっかくの配布をここまで台無しにできるの流石だわ
せめて春オーブの使用可能期間を、1ヶ月にしてくれ
たったの1週間は短すぎる
最初のお?の期待からの は?のがっかりに変わりましたし正直目に見えてセコイがめっちゃ伝わるキャンペーンでした…
同じ100個配るにしても、セコさが残るのはやっぱりセンスないよな。
年々過去を否定していくスタイル
いつも否定すると「またアンチが」って言われるからたまには肯定しようと思って、週で25個?うんうん!期間限定?でも100個だしね!いいんじゃない!?
使用期限一週間、、、バカか
ってなった、これ神イベいうのは流石にモン信が過ぎる
下手に制限設けた大量配布するくらいなら
4月中どれでも好きなガチャひとつ10連無料!
みたいなことに最初からしとけば
変にユーザーの気持ちを逆撫でせずに済むと思うんよな。
春オーブの情報が出た時
真っ先にぽぽおじの顔が浮かんだ
期限付き25個オーブ 既存ユーザーには手持ちの25個を使わせて24%10連を引かせられる。新規ユーザーには期限付きオーブだけで10連引かせられる。最高かよ。ってことか。
21年の春キャンペーンは神だったけど、22年以降はショボイというかケチになり、どうせ今年も去年と同じ春玉配っておしまいだろうと思っていたら、まさかその劣化版を配るとは思わなかった。スピンオフ一斉サ終了の影響か?
せめて最終日まで残せるようにしてくれればそれで良かったのに…
10連引けないのと期限有るのが流石モンスト運営ですな!
初心者は期間中何度でも10連=25コ
既存ユーザーは期間中のガチャは初回10連=25コ(一度でも25コで引いたら以降50コ)で良かったと思う。それなら実質25コなカスキャンペーンも擁護できた。
キャンペーン内容が割り勘強要システムなのは草
オーブチケットといい10thオーブといい春オーブといい、オーブもどきの謎アイテム考えるの好きね。
タイトルとURLをコピーしました