【モンスト】シュタルク編成と正攻法の比較について徹底解説

ユーザーの声
ステ3が1番難しいはめっちゃ分かる。シュタルク編成でやってた時ステ3で15回は負けた。
正攻法が1番だとして、キャラ揃ってない人には充分現実的な攻略法だし、他だと庭園4で使えてた例とかもあったからシュタルク自体はかなり有難いキャラではあるね!
マギア入りは一体潰しのように見えて守護獣なしでも確実に攻めれる巡目増えるしマギア自身のワンチャンも結構あるから入れない理由あんま無いと思う、シュタルクも紋章つければ道中強い&ss貯めいらない、むしろ1段階目だとあの事故起こらないしマギアいたら最悪配置し直す余裕もある筈
ワンパンライン
知らなかったから助かります
やっぱり数珠が複数いてこその6園だと思いますね。自陣で組めない人はアリというのは賛成です。ただ、今後適正追加されそうではありますが。
個人的には足りない枠埋めって考えなら降臨キャラで正攻法やった方が楽
サブのクリアのために無強化アムルタート積んでもそこまでムズくないし
いつも数珠丸2王翦2でやってるけどステ3が一番苦手、それ以降は被ダメ以外で負けた事無い気がする
ブラウニーも回復系守護獣もいなかったからマギアでHP18万まで盛って割と楽に勝てた。数珠丸いなかったからまじ革命
ステ3がラスゲより嫌いまであるけど、シュタルクだとムラサメ貫いてから処理しに行くと、スピダウンパネル無しで倒せたりするし意外と器用なことできた印象
キャラ足りてなかったから選択肢増えるだけですごく助かる
数珠丸持ってないキャラ貧の僕からしたらとてもこの攻略は助かる
最後のやつ自分もなった
初めて勝てると思ったのにいきなりシュタルクが止まっちゃって何が起きたか分かんなかった
ゲージ外しでコンテナ突っ込むと減速に捕まるのって、バグですか?
それとも何かをケアしてないからという打ち方の問題なんでしょうか?
プロキオンは同族とせんけいが一致してかつドレイン持ちなので相性いいですよ
庭園3のダメウォなし、ちはやワタツミ編成の比較もぜひお願いします
数珠丸いないからプロキオン2 マギア シュタルクの編成だと、わくわくの実が噛み合ってて想像以上にプロキオンとシュタルクの火力が高かったので感動してましたシュタルク救世主すぎです
試練10のシヴァステで下側のコンテナに向かってデビパンのss を打つとコンテナに触れるだけで壁に触れてないのに反射化するのと同じ感じか 原理が気になる…
個人的にシュタルク使うならマギア1プロキオン2が理想編成だと思う
数珠丸4には劣ると思うけどまじで負けない
五色神牛ってどうなんですかね?
発動条件的には問題ないし、被ダメを全体的に軽減できそうですが…
シュタルク入りはあんまり救いにならなそうだな…
最近庭園始めたから期待してたんだけどな…
マギアプロキオンだと脅威の20万でなんも考えないでいいから個人的には数珠艦隊より好き
問題点はパワー型のスピードに慣れない、無理って言うのは分かる
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