【勝利の女神:NIKKE】大変革が賛否両論!❓その裏側にあるものとは。

ユーザーの声
今日もご視聴ありがとうございます皆様はどう思われますか⁉️やはり衣装は大事なんでしょうか??w
どんな事でもお気軽にコメントどうぞ!
この動画で1番びっくりしたのはまるりさんがイナバウアーを知らない事でした
今後のアンケートで意見を出すことが重要という事ですな
共同作戦で、自分以外開始から全員放置のときは流石に悲しい アブノーマル装備問題が最優先改善課題だと思います、、
ぶっちゃけコラボは好きなIPくるとは限らないしニケ達が魅力的だからあまり気にしてない。
気になるのはアナキオール実装の可否とコンテンツの今後の仕様変更とカスタムの拡張性ですね
コラボは否定派ですから無問題笑
世界観壊れやすいしガチャキツいし性能もそこまでって感じだし…
色々今まで手を出したけどアリーナでマキマさん放置してるくらいの使用度です。
共同作戦の修正はすごく嬉しいーマッチ拡張は難しいから、即死に修正するのは最高ただ3凸のは少し怖いですね・・・
あとは特殊個体の強化版くらいのコンテンツ欲しいです。
毎日ありがとうございます
なんだかんだ言っても、決められたルールやシステムの中で、思考転換しながら楽しむのが大事なんかと思います。もちろん、より良く遊ぶための提案はユーザー目線として重要ですが、過度な期待は持たない方がいいですよね。てか、まるり女史はイナバウアー知らないと…それが一番衝撃でした。笑
最近のNIKKEにワクワクしなくなってきたから、コラボ早く来て欲しいな。
蓋を開けてみないとわからないですよね
使用率の低いキャラの救済だと思って期待して待ってます。
3凸するとより強化出来ると言うのは確かに微妙ですかな?!あと、アナバウアーを知らない、まるりさんにオドロキました!ジェネレーションギャップ!!!
今日も待ってました〜!!
お疲れ様です。コラボ実装は嬉しいですけど、ただ過去のコラボキャラが壊れ性能じゃないのが気になりますね。モダニア、レッドフード並みのキャラが実装されたら、もっと盛り上がると思います。またお二人のおっしゃる通りアブノーマル装備の調整はまだ先だと思います。
まあ、何か変わる時は必ず荒れますので…意図的に荒らす人もいる。
あと、3凸は無課金でも常設はいずれ出来ると思います。そこの課金額での差は仕方ないかと、ただ凸素材の交換キャラを増やして欲しいのと凸素材に関しては素体確保してなければ意味ないのでもう少し入手手段を増やした方がガチャが回る気もするので無理のない程度に考えてほしいかなと思う
3凸くらいなら無ks金微課金でも長くやってれば普通にそろってくる、完凸とか言われたら無理だけど。
こんばんは、ミャー子です
今日の動画見ましたよ。コラボ情報がないのが気になるミャー
今日も更新お疲れ様です!共同作戦はランキング狙うなら野良でやるべきではないですよね!
あとNIKKEにコラボ求めてないのでストーリーの大型アプデ欲しいです!
あとまるりさんがイナバウワー知らないことにびっくりです‼️
アブノーマル装備に関してはアンケートだの点検だのは必要ないと思います、現状ハズレ・邪魔以外の何物でもないですし。
コレクション、宝物に関しては3凸どうこうよりもキャラ格差がさらに広がらないかが不安です。実装自体ゆっくりペースな気がしますし、人気キャラや強キャラばっかり優先(実装順も強化度合いも)されて他は後回し…なんてことにならなければいいのですが…
カスタム、大事ですよねぇ。
自分もブラノワに水着を着せたり、ティアナガをバニーやメイドさんの格好をしてほしかった。………見たかったなぁ( ´△`)
タイトルとURLをコピーしました