【勝利の女神:NIKKE】宝物とか、3凸ゲーは重要じゃない!問題の本質は○○!

ユーザーの声
残念だが言ってることは核心はついてきている、始めたときはあんなに心躍っていたのに、
素敵なチャンネル名ですね。
160の壁を越え
迎撃戦のボスに苦戦し
戦闘力も上がっていき
良いユニオンにも入れるようになり
ここで目標となるコンテンツが消え、ただの作業ゲーになりました
期待、ワクワク感、話題性?課金要素はどこへ?←今ここ
以前は1周年で引退!今回は2周年で引退とどんどんに伸びてるので、結局覇権さんはNIKKE好きなんだなぁとw
まぁ、私も新ストーリを青字でクリアーできる位になってしましたので、だらだらとデイリー、思い出したらタワーとハード
な感じでメインではなくサブ扱いのソシャゲになってきのは同感です!
最終兵器彼女なつい
わああああああ
覇権ちゃん…悲しいねぇ
今はヘルダイバー2が面白くてニケは日課もめんどくさい
大胆な予想ですがサ終あるかも 新章新キャラも自分的にやっつけ感あったし日課が辛いって思えてきたのは初めてです黒紅蓮イベは1.5周年まで石貯めになり主の考えを実感しました サ終の部分だけは主の予言がハズレる事を願います 考察配信お疲れ様でした
個人的には好きなんですけど、すぐやる事が無くなってしまう。
アリーナは廃課金した人が当然強くて、皆3凸以上しているから勝てない。
まぁ、それは置いとくのですが、デイリーやったらマジやる事無い。
装備もアブノばかりでオバロ出来ない。
スキルマニュアルも少なくて、面談が滅茶苦茶面倒。
宝物システムは・・・ディーゼルちゃん推しだから密かに期待はしてるんですけどねぇ・・・どーなんでしょ。
レッフおらんなったラピはなぁ、なんかなぁ~て感じなんだよな
本気でやらなければ大丈夫、本気になったらボロボロにされるだけですから
ダラダラやってるよー
いつやめようかと毎日思ってるから丁度良かったかな。覇権さんかやめたらやめようと思ってるw
新章は同じくピルグないんかーいだったわw
まあねー
リタ ブラノア レッド モダリア 他は倉庫待機
これで殆どクリアできるか
まだ覇権さんは新キャラが高評価だったから良かったけど、私は個人的に微妙に感じたのでそこも星1だったかな。
ストーリーは何事も起こさない繋ぎって評価で大体一緒、ゲーム性や音楽も同じく微妙に感じました。
1か月更新でこの駄作ならしょうがないとは思うんですけど、3か月かけてこれだとモチベだだ下がりですよね。
たしかになんとなくサ終なりそうですね
私はレッフが実装されるちょっと前から始めました 年末まではかなり面白いなぁと思ってましたが、最近はもらえる企業装備がアブノーマルばっかりで装着できるキャラがなくて全然強化できずがっかりの毎日
続けてる理由は30DAYのジュエルを3ヶ月分くらいまとめて買ってしまい、まだあと40日くらいあるので仕方なくという感じ しくじった。。。
キャラばっかじゃなくてコンテンツ面でもパクっていけばいいのに
オバロだるいわ。面倒臭くなってきた。
レッドフードおらんくなったラピの性格はなんか好かん!
ほんでリヴァリンは見た目だけ性格メンヘラ気質で好きでないからまさかの推しとった事に驚き!
今回のストーリーは終盤のアナキオールらしきのが出てきた以外くそおもんなかった!
タイトルとURLをコピーしました