【勝利の女神:NIKKE】アリーナ限界です。ボコボコにされました…※口悪いです

ユーザーの声
自分もアリーナ結構頑張ってるので見てるだけで楽しいです笑
赤いヤツいつかボコボコにしてください!!
やっぱいぶき動画の終わり方はこれだよなw
この前らしくないかっこいい終わり方してたから心配してたんだよなあ
実家のような安心感が戻ってきてくれてホッとした
Nikke のモチベ維持にこの動画は必要!
伏線回収が素晴らしすぎる!w
石割り動画お疲れ様でしたっ!!
熱いですね~ レベル差あるのに挑む心意気がすごい! リベンジ頑張ってください!
うぉぉぉおおおー!!!この戦いを待ってました!!! 最高です!YouTubeで1番面白いと思ってるくらい最高です笑 絶対ぼっこぼこにして下さい!今は勝ちをくれてやりましょう!
面白かったですwww
いやいや、自分の入ってるアリーナの鯖、戦力差で勝ち負けが大体決まっちゃって硬直してます、だれも動かない。
いぶきさんの入ってる鯖動きがあって面白そうと思いますよ。
赤いひとが朝起きて発狂した様が目に浮かびますねもしかしていぶきさんの配信視て勉強してたりして…
いぶきさん配信お疲れさまです!頑張って下さいね~!うちは15シーズン連続1ですよ~!誰も殴って来ないけど!
スペアリは面倒で放置してるけど、通常アリーナは何か楽しめてるや。
ウチのグループは一人突出してる人がずっと1位でニコニコして、2位~で切磋琢磨してる感じですね。
後出しが基本勝つから日々ボコってはボコり返すの繰り返しですが、何か気分はスッキリする日が続いてます。
オチのインフレ加速ですかねwwwwww
最高の動画ですwwwwwwwwww
そしてテンション高い(キレてる)いぶきさんも最高に面白いんでこれからもぶちぎれててください!
そいえば、Dの性能が、貫通に特化したSRらしいです
もしかしたらスキルによれば、ニヒリスター枠になってくれるかも……?
最後に謝れるのは偉い子でちゅねぇ〜www
戦力がそれくらいで一位、二位争えるサーバーがうらやましです。
こんばんは!
ちゃんと謝れるいぶきん、偉いな!
そろそろアリーナ再編される見たいやけど、同じ鯖の人は同じなんかな?
赤い人は動画のネタを提供しようとしてくれてる実はいい人なのでは…?
^^ 前々回と前回思ったけど、あえて言わなかったんだけんどwノイズの評価を高く見すぎじゃない? ノイズとレッドをチェンジしてノアビスケアニスレッドラプンで だいたい勝てると思うんだよねw
課金ありのアリーナ楽しんでるユーザーです。順位考慮してここでスカッとなぎ倒したいと思って石割りしてます。ソシャゲは5つくらいやってきた身ですが、ゲーム側でほぼ非公開のアリーナでの挙動があるなか、いかに勝ちに行くのかを研究したりほかユーザから知見を得るのが楽しいです。アリーナのグループ再編成入るので、1位取れた取れなかった動画を期待しています!
師匠wwwwwwwwwwwwww
最高ーですやん笑笑
タイトルとURLをコピーしました