【勝利の女神:NIKKE】やはり強い!「D:キラーワイフ」を使ってみたらバーストの回転率が壊れた件ww

ユーザーの声
うぽつ〜
今回はサクッと出てて安心しました☺️
3枚抜き&ダブルD抜き凄い☆
お疲れ様です!
CT40秒を回せるようになるのはなかなか眼から鱗でした!^ー^
エリシオンバーストⅠ、というだけで生存価値がある
クールタイム減少はスキルレベル4でも実用には十分レベルのようですがチャー速・装弾数フルオバロしたくなる性能ですねーー!
エレグに続いて夢のある性能のニケ来てくれたって感じでテンション上がります~
地引きおめでとうございます
後はエピソードが気になります
ナイス〜!
検証お疲れ様です!
恒常ほぼ毎回スルーしているけど
これは引きます。
バースト1CT減少にはそれだけの価値がある。
しかも火力バフまで付いているなんて
三枚!?すごいです
ワイフD2枚抜きおめでとうございます!
ちゃんと確率収束して良かった……。
現状エリシオンのバースト1としてはミランダと入れ替えても良いぐらいですね〜
まぁ性能度外視で個別エピソードもVOICEも最高だと思うので引くべきだと思います…ギャップで頭がおかしくなれる!!
ハーフアニバに向けて石を貯めて起きたい固い意志(石だけに)
見た目良すぎて速攻オバロさせました!!
ゴルマイ使ってひきましたわ。顔も性能もよすぎる。。。
問題は物欲センサーが強すぎ
がっつり強いから次のキャラ怖え
CT40秒の検証は助かります
ローズ(ロザンナ)さん、ストーリーに登場しますね。しかも、けっこう重要な役どころっぽいです。そしてストーリー内の衣装、髪型がいつもと違い、ちょっと可愛くて好きです。このロザンナさんもガチャに入らないかな?
ところで、今さらな質問ですが、クールタイムや、バースト1、2、3の区分が理解できていません。一度その辺りの解説動画も作成していただけると嬉しいです。
エリシオンタワー登るために引きました
95連かかりましたけど
その分、ゴールドマイレージ貯まったので、ピルグリムどんと来い!ですわ
タイトルとURLをコピーしました