【勝利の女神:NIKKE】激動!マジで今これだけは気をつけて欲しい事5選!

ユーザーの声
アンケート項目で「企業装備の交換(?)」的なサジェストがあったと思うので、ダブりのアブノーマル装備と言えど餌にするのは危険では・・・? 
今日もご視聴ありがとうございますどんなことでもお気軽にコメントどうぞ
まるりさんの「愚か者」大好きですw
まるりさんの翻訳は定評があるので大丈夫です!
私微課金勢はハフバまで耐えます中途半端が一番良くないので…まったくと言っていーほど進まないですが、ひたすらデイリーをこなすデイラーですw
凄く参考になり助かりました~‍♂
ストーリー読んでなかったM氏から「アニメを見ておく」なんて・・・成長したなぁ・・・
わかりやすくまとめてくれて助かる
お待ちしておりました
やっぱ!まるりさんかっけぇ〜〜〜!
アブノーマル捨てるとこだった
ありがてえ!
今回の動画めちゃくちゃ刺さりました…。今月頭にレッフー、黒紅蓮のオバロ厳選しました。カスモ60個以上使いました。どちらもチャー速盛れたので腐らないことを願います…。
さすが敏腕(?)秘書のまるりさんっ!ヒーローも備えておくぞっ!!
2人ともいい声してるよね
好きです
お疲れ様です オッケーまるマカ ! …すみません、出しゃばりました
まるり氏のネイティブ英語ほんますき。
やっぱ英語を仕事にしてるだけあるなぁ、まるりさん本当にカッコいい
ガチャ動画の発狂が嘘みたい
まるマカキター!
シュエンと同じ声のキャラが出て来るのでシュエンファンはアニメ見て待機するのおすすめです
得意になってるまるりさんがかわいくていいよねw 最近のツボです。
マッカランさんを見習ってリゼロ観ておくかなぁ。こういう事するとコラボキャラが絶対に欲しくなるとは思うけどそうなったらそうなったで引くからいっか。
タイトルとURLをコピーしました