【勝利の女神:NIKKE】レム全性能公開!!ロケラン最強バフ+分配回復でヤバい!!でも正直….

ユーザーの声
使ってみた動画楽しみにしてます!いつも参考なります!
いつも情報ありがとうございます!
レムは好きだから確保頑張ります
レムもエミリアもめっちゃ欲しいぃぃぃ!石が絞られる〜!
実装楽しみ〜
お疲れ様です。耐久を一人で賄うにはかなり育成必要そうですね…BSも2でブラノワティアナがと同時編成出来ないのが痛い…BS短縮持ってたらなぁw まぁ、引くのですが!
今回はロケランだったけど、スナイパー系になったら最近増えた、キラーワイフとかレッドフードとかアリスとかとで最強スナイパー編成とか今後作れるようになるから来て欲しいなぁ。
いのりんボイス聞けるのかヾ(≧▽≦*)o
まいどです~ さっき動画見たらちょーどこの動画が上がってた!!
レムはやはりバースト2ですか~ バーストのマークがww ヒーラー性能もあるのでますますブラノワ感がありますなぁ~
鬼のスタックがツノなのがポイント高いw ロケラン、これはラプラスも該当するのでしょうかねぇ?(内部的にはロケランなので)例のたからもの、の件もあるので気になりますね。
CT短縮を加味してもリロードのタイミングや相手の行動次第ではスタック途切れるかも?
無理やりスタック維持できて被ダメ軽減があって装弾数バフもある冬ミカの出番だ
最近流行りの特定武器強化スキルですね。後、予想通りリゼロ編成でより強くなる感じですし。2人とも凸やオバロしたくなるスキルなので、本気で悩みます。ハフバ前に石が全部なくなりそうw
被ダメ分配、ロケランのジャッカルと使うんですかね?
エミリアより使えそうだ。既存ロケランキャラと組める。Nと黒紅蓮に
組ませたい。
レム強そうですね
回復が実際にどのくらいなのか気になります
レムいいですねぇ、自分は黒紅蓮推しなのでぜひゲットしておきたい。。
エミリアは黒メイド衣装が刺さったので欲しいです。
ゆゆさん、配信お疲れ様ですm(_ _)m
ラプンツェルやノイズと組ませるとお互いに回復し合って全体的に倒れにくくなる編成が出来そうですね。
バースト1に2枠取られるのでパーティーとしては微妙なのかなぁ
いやいやいや!強すぎでしょ!
なにが強いって発動者基準で攻撃50%以上!凸れば凸るほど攻撃力が上がり強くなりますね笑
回復、ロケラン特化にも目が行きましたが自分はここが結構キーポイントなのかなと思っておりまする泣
Dが思いの外早く恒常行きしたので、
引きやすくなりました。
ただ、1.5アニバも控えているので、
判断が難しいです。
B2ヒーラーありがたいし攻撃バフもあるのはかなり優秀に見える
最近始めたけどレムだけは欲しいなぁ
エミリア持ってなくても強いのかな?
ノイズやノアみたいなロケラン挑発持ちと組み合わせたら楽しそう❤
タイトルとURLをコピーしました