【勝利の女神:NIKKE】ご新規さん必見!ニケってどんなゲーム?リゼロコラボ ニケとは

ユーザーの声
最近ソロレイドをちゃんとやり始めて楽しいなと思い始めたところです。昨日終わったばかりで早くも次のソロレイドが待ち遠しい状態なので、ソロレイド以外にも育てたニケを活躍させられるコンテンツが増えると嬉しいですね
わぁぁああああ。非常に参考になりました。
賞味期限って表現すごく分かりやすいですね。
しばらく快調だったハードとタワー詰まって今まさに『あ、賞味期限切れたな…』ってなってる。
半分ぐらいまで、優しい。
そこからラストまでは、今やってる人にも刺さる。
すごい良い解説動画でした!w
初期の頃は本当に神ゲーなんだけど……賞味期限も的を射てますねぇ。結構がんばってもうすぐ1年半だけどだいぶ虫の息です。
シュエン様の可愛さを
愛でるゲームでございます
10月から初めてようやく半年・・・
丁度コンテンツに飽き始めた時期です・・・
160の壁、僕の運が良かったのか引っかからなかった。だからこそニケにめちゃくちゃハマったのかも
ワイも新規勢だけれどアリーナやサーバー??の振り分けが始めた時期が近い人同志になるから今すぐやった方がストレス少ないと思う。
微妙な時期に始めたおかげで重課金者いないし、ただコラボイベントや1.5周年はそうはいかなそう
軽いジャブからの重いボディーブローを喰らった感じでした。
ニケは神ゲー
レベル300以上400未満の強くもなく弱くもないダラダラ指揮官たちが楽しめるコンテンツを考えて
なんて、視聴者想いな動画なんだ
NIKKE初心者さんに言いたいのはまじで課金がいらずに楽しめるということ、ガチャがまじでゆるくてこれでいいのってなる。新規増えてほしいー!
サブゲームにしてはデイリー多すぎんじゃが(震え声)
完全無課金が可能ってアリーナやってます?
160の壁?凸無茶苦茶必要なんじゃないか!?
ニケをやってない男
俺ガチで危機感持った方がいいと思う
いつになく真面目w
ガチャ石そんな貰えなくなぁい?
ソロレイドの高ランクとかで貰えるってコト?
ヘイ!Siri!
タイトルとURLをコピーしました