【勝利の女神:NIKKE】見ればオートで最高報酬!!最新オーバークロック最適バフ&最強編成&最新攻略!!

ユーザーの声
素晴らしい説明凄く助かりました~有難う御座いました‍♂参考にしながら楽しみます
色々考えるのめんどいからゆゆさんの動画待ってましたw参考にさせていただきます!
いつも知りたい情報で勉強になります!
ゆゆさんこんばんは
動画拝見してから25Rクリア出来ました!
少し手動込みでしたが楽に行けました☺
おかげで簡単にクリアできました。ありがとうございました。
とりあえず25をクリアして協同ももう少しの中私のユニオンでは競争が始まりとても楽しくやっております
動画を教科書にしてそのまんまで挑んだらフルオートで勝利✨流石です
ティアナガとかブランのスキルレベル高ければ、戦闘終了後体力減少のやつつけても、スキップせずにノーマルでわざと戦ったりして体力調整すればいけましたー!
レベル313で
ティアナガ、モダニア、紅蓮、レッドフードでフルオートクリア出来ました!紅蓮の枠は黒紅蓮やアリスでも良いと思います!
チャージ速度減少も無効ならエミリアのバーストはすぐ打たれるのかな
後遺症Ⅱはスキップ機能使うとダメージ蓄積されてきますが、ブラノワ編成でスキップなしで回せば戦闘終了時にHP満タンになるんで選択できる人はオススメです。
ゆゆさんと同じ設定、編成でシンクロLv.295で挑んだら
フルオートでは厳しかったです… 途中で誰かしら落ちちゃう。
あとバグなのかシュミレーション中に敵が出てこなく
なって時間超過でクリアできない時もありました。
30万も行ってないない、、、バフ積んで26万くらいかな、とにかく上記を参考にやってみる!あと、ミニゲーム攻略も教えてほしい5000点いかない。。。
追記: トライ10数回目で運良く回復を2連続で引けて戦闘を避けて挑んでいたらRATIO 25なんとかクリア出来ました!!
私はモダニア真ん中でノワールを置物にしました
後遺症Ⅱはスキップできる戦力だったら適当なメンバーで進めて、最終戦に主力に変えるだけなので入れてますね。
オーバークロックって何ですか?シュミレーションルームの一番強いモードみたいな?
昨日から突然ログインできなくなり、サポートにも対応を見捨てられ、引退を余儀なくされました。
ゆゆさんの動画をいつも楽しみにしていたので、とても残念です
15でなんとかクリアすること出来ました25に行くには戦力上げないとプレイ出来ない気がします…
一応挑戦はしてみますが_(:3 」∠)_
戦力95000で25クリアできましたー
同じ設定したら直ぐチンだw
タイトルとURLをコピーしました