【オーバーウォッチ2】まさかの距離減衰削除、射程無限のオリーサ爆誕。

ユーザーの声
タンク後方にいるサポとかに槍→壁当て→頭数発で溶かせるから結構楽しい笑
数回使っただけだけど、なんか思ったよりも壊れていない気がしている
オリーサのストレス原因だった鬼のような硬さが戻ってきた訳でないから強化ではあるけど壊れてはないように思う
オリーサがシグマとやり合える様になったの嬉しい
使ってみたけど距離減衰要らなかったんじゃないかと思った
確かに対ザリアに関しては割と小さい方のヒットボックスザリアの射程で戦うことになるだろうから変わらないのかも?
DPSへの圧が増えていい感じか
なんか結構丁度いいキャラになったよね
オリーサは個人的にはマウガ対策に出すのワンチャンあるキャラだと思ってます
ドゥームと同じく槍を刺しまくれば問題ないかと
オリーサ槍当てれるかどうかでいけるキャラだいぶ変わるね
ダメ軽減に上限出来たのきついよなぁ…前までアーマー含めて70%カットだったのに
虹彩の中ナノ龍剣でブチ抜いていくゲンジうますぎる
タフという言葉はオリーサのためにある
オリーサはゼニとかザリアとか明確なアンチいるからマウガ環境よりストレス少なくて良い
オリーサちゃんまたグルグルで空飛ばないかな
オリーサとソジョンの調整いる?マウガさえ弱体化すれば他のタンク使われる様になると思うし。
マウガ少し弱くなったしこれはちょうどいいかも
寒いからコタツまでフォーティファイ使ったんですね。気持ちわかります(*´ω`*)
昔から見てて今も好きなんだけど、二、三年前の動画にあるOPまた付けてくれないかな、、、好きだったんだが
オリーサのウルトってどう使うのが正解ですか?牽制とかどかすだけでいいんですかね
このスキン格好いいけど、声にエフェクト掛かりすぎるのがなぁ……
槍当てるのうんまぁ
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