【オーバーウォッチ2】大規模調整でダイナマイトがヤバイ事になってる件。

ユーザーの声
“勝率84%で結構いい感じ”
いや高過ぎて草
いやパッシブ7秒間20%阻害はヤバすぎる
タンクの体力増加とかカスみたいなもんよ
勝率高すぎて草
アッシュの「火が点いたァ!アハ!」みたいなの聞いてて幸せな気分になる。「気持ち良さそうでよかったなぁアッシュ」って。
アナが刺さりにくくてスリープがある事が少ない環境だから、今までおねんね要因だったボブもしっかりと仕事してくれることが多くてめちゃくちゃ強いイメージ
回復阻害やっぱり強すぎるよな……タンクしてるとしんどすぎる
Let’s GO TQQsan!ダイナマイトもうざいけど、それ以上にトールビョーンがタレットで阻害かけてくんのうざすぎる
爆速でフルネーム流れてきて草
雪だぁ〜に持ってかれすぎてなんも頭に入ってこんあんなボイスあったんだ…
わぁ〜雪だぁ〜(火薬の燃えかす)
初コメ失礼します
アッシュ僕も1番使ってて楽しくていいキャラですよね
DPSパッシブさ、どんなカスな一発でも敵にダメージさえ入れば発動するのが良くないと思うんだよね同じ敵に一定のダメージ量を与えると発動にするか、キャラごとに効果量変えるかしないと特に弾当てるのが簡単なヒットスキャン優遇なパッシブな気がするわ
声好きだから、戦ってる時考えることとかもっと喋ってほしい
体力増えてんのに実質サポートの回復力20%ダウンって
このゲーム調整極端すぎない?w
ぃやこの試合までぃで、え?全弾あたてるんじゃないの?て観てたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは
本当に雪降ってるしw
アッシュよく使うんやけどドゥームがキツいんよな
84%はイカれてる
マジでキツイ。アッシュに対してのヘイトは異常に高いwww
今シーズンBOBで挟み撃ちされたらタンクってどうすれば生き残れるの?
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