【オーバーウォッチ2】計16キャラの大幅調整で環境は変わる?シーズン9のミッドパッチを解説します

ユーザーの声
ライフウィーバーの開発コメント、「回復力の高いサポートにするため…」とか言ってるのに、1秒あたりの回復量は変化させてないのまじで言ってる意味わからなくて好き
サポの選択肢がちゃんと増えてていい感じ。少し久しぶりにアナ使ったけどめっちゃ楽しかった。
owを一緒に遊んでる友人と、告知2日前くらいに、アニメの話でビバップの事話してたので、リアルタイムでめちゃくちゃ楽しみにしてました…!アニメOP再現のアニメーションといい、倒した際の効果音といい、力が入っててアニメ好きな者として、めちゃくちゃ嬉しいです…!!
今ちょうど大会始まる前にみてるから試合メタ変わるのか楽しみだ〜!にこさんふぁいてぃん♪
そんなのしないぞ、、むしろ晒したる、、、という編集者の思いを感じる、、、
トレボール環境って楽しいけど、毎回すぐ終わっちゃうよね。上手い方が勝ったら何でダメなんだろう
ゲンジと、トレーサーのピック率が高すぎたし、ソンブラの強化は納得。
メトラ強化で泣いてる
ピック出来るかも…
サポ専だけどフランカーに疲れました…
この先ダイブキャラが軒並みナーフされたあと、今は地味なシンメメイがやばくなりそう
なんでempをコスト下げるねん
殺す気かゼニ不遇時代またかい
全体の容量が大きくなった分、いまいち何か足らないスキル全般を救出してていいね
サポ、タンクロール全般強化だから ラマ、ホッグのやんわり調整もよき マウガは多分コラボやから待遇されたんかな??
動画用にカットお願いしますってテロップつけられてるの草
ソンブラは団体行動を意識したり、味方をカバーできる立ち回りをすればウルト以外怖くない。ボールとドゥームメタで必要だからね。
でもトレーサーを弱体化しないのは意味がわからん。体力と弾薬数を減らすだけでかなり違うんだけどね
Twitchで禁欲しばらくいじられてて面白かったw
ソンブラ謎強化だけど、特定キャラ(ドゥーム、ボールとか)こない限りあんま出てこないし騒ぐほどじゃないと思うけどな
0.1⇨0.075の文字毎回0.1⇨0.75になってます
アナ好きなんだけど、使ってもええんかな?トロール扱いされない?
うーんソンブラの強化ちょっと納得いかん 前のでも十分強かったし、クソ不快だったのになんでソンブラが増えるような調整するの
回復阻害パッシブってそんなに悪い調整か?
ポーク環境を一新する良い試みだと思うけどな
タンクへの回復阻害を減らせば地べたタンクでも生きられるだろうし
タイトルとURLをコピーしました