【パズドラ】2024年の三種の神器選んでみたらインフレすぎてヤバイwwwwww

ユーザーの声
パイモン武器無くて代用するときに編成を大きく変えなきゃ行けなかったこと、キョウリ本体で使ってたけど武器にして本体を代用した若干弱そうな編成の方が立ち回りやすかったりしたことからこの2つに関しては全く異論はない。
ウルニートーは持ってなくてもそこまで困らなかったから個人的には現環境最強である無一郎パと噛み合いのいいキティが3番目かな。
今のパズドラは下位互換だけど多少妥協したら役割担ってくれる武器がたくさんあるからありがたい
強い武器並べるんじゃなくて
3種でお互いがお互いに噛み合ってちょうど全部100%みたいな関係がよかったな。
まあそれプフで良くねとはなるけど
バステトは覚醒分突出してるけどハロウィンキャンディ達は回復が3300なので
他の奴でもアシストボーナス乗ると回復が540とか増えるのが地味に有難い
キョウリ武器とウルヴァリンマグニートーは同意です。3つ目は個人的には無一郎武器を選びたいですね。
環境的にウルヴァリンマグニートー武器の使用頻度上がってると思うんですが、その中でドロ強の補完兼火力盛りが出来る無一郎武器はめちゃくちゃ相性いいなと思いますね。ついでにスキブとチームHP盛れるのも偉い。
これ入れとけば耐性完備できるよっていう定義で3種の神器とするならテープないけどキョウリネテロとマーベルマーベル2(10cお邪魔+チーム回復強化2)を推したい
木馬が強いって言われてた時代が懐かしすぎる
無一郎武器は3体必要な本体性能が強すぎて武器にする人が居ないってのはあると思う。
キョウリマジでポテンシャルパネェ本体も武器も使用頻度が高すぎる、確定枠買えばよかったな
所持率とかを考えると(無課金の人含む)、どれだけ強くても持ってないと意味ないので入手難易度を含めるとキョウリパイモンウルニートーは難しそう…。煉獄イダ炭治郎とかだと所持率高そう。
ウルマグ、パイモン、おやすみの3つかな 
よく使うし
キョウリとおやすみで迷ったけど、雲か暗闇なら暗闇優先だし まぁほぼ差はないな
三種の神器はハッピーセットみたいなところがあってこそだと思うから、もうその概念自体ないんじゃないかなぁ。
最近ネイ武器使っててめっちゃ強いって感じる後地味にインドラ武器も好き
武器インフレというより、ダンジョンで対策しなきゃいけない妨害があまりにも増えたって感覚が強い。
ネイ武器もかなり強いと思う
ルレ回復付けれるし
おやすみキティとかなり迷って自分も同じくウルニートーにするわ
候補に入ってないけど各色ネイ武器は万能すぎて3種の次点くらいには強いと思ってる。
あと個人的にネテロは毒耐性ほぼいらんから即落ちだわ。
耐性三種の神器とするなら
キョウリ、おやすみキティ、マベマベ(テープ)になりそう
この動画見て改めて思ったけど、武器が強いってだけで狙いに行く方がやっぱり損しづらいよな
個人的には憎珀天の武器かな?一昔前のポップ武器とは何だったのかぐらいの強さはある。勿論スキルも優秀。
玉壺は初ターンで打てないと意味ないけど結構スキブ足りなくて裏溜まってないことが多いから強いんだけど最上位からは完全に外れる。最近の多色環境とスキブ問題を加味するとアントマンよりバアルの方が強い気がします。
キョウリ、パイモンはほぼ固定だろうな。キョウリ、パイモン、玉壺かなぁ。今の環境が水、闇(無一郎、ピトー)が流行ってるから
水ドロ強+、闇ドロ強+を持っててHPも盛れて4ターンヘイストできる玉壺の方が環境的には合うかと、、強いて言うならヘイスト、盤面変更だけなのはきついけど。(個人的な感想です。)
タイトルとURLをコピーしました