【パズドラ】歴世の杯と神創の雫シリーズの当たりキャラは誰?

ユーザーの声
4段階評価なのに3段階に収まるこのイベントの異常さよ
正直モヒート以外は同列扱いって印象だからまぁこんなもんでしょ、ワンピ電撃ラインナップの時はTwitterとかでも揉めてるTier表って感じじゃなく現環境で輝いてる順的な見方の方が見やすそうね、かなーり個人差があるかも(いうて鬼滅辺りも当たりしかなかった)
ジンはかつてのクラピカみたいに火力が足りなくなるまで擦られそう、バランス良すぎ
久しぶりの投稿待ってました!
諭吉さん2枚とお別れしたのにビアー丼が当たらない(╥﹏╥)
堕姫ループ入りLFトウカで使った感じ、カルーアミルクよりロベリールの方が良い働きしてた。
吸収1Tは正直ちょっと物足りないけど、器用貧乏そうに見えてちゃんと万能な良キャラ。結構強いと思う。
ちなみにイデアルはマジで全部中途半端な器用貧乏。
ウメマロばっか来やがって…クソガァ
バッカスとクロトビ武器は個人的にS
イデアルさんダブル吸収無効だったっけ?
トウカ堕姫使ってみたけど堕姫×2が想像以上に使いにくかった。
メローラム祭り
他のほしいよ…
クロトビの武器はSSだと思うんだが
トウカ最高評価じゃないってまじ?
極悪ゴウテンに続いての最適リーダーなのに?
さすがにサブ評価しすぎだろ
なんかめちゃくちゃなランキングだなぁ…参考にしたら痛い目みるんじゃないか???
そろそろヒロアカあるから石温存しなきゃと思ってるけど、クエダンやらで石貯まったら引いちゃう…
酒クロトビ2体目の為に追課金は流石に辞めた方が良いよな。当たるわけないし
流石にスキブ1HP強化3個あってヘイストもできる武器がAランクはない
まーたニワカ晒しちゃってるし
タイトルとURLをコピーしました