【パズドラ】バーテンダートウカのテンプレ編成3パターン&厳選強サブ18選!この動画を見ればトウカの使い方が分かる!堕姫なし型やグレーシス型も!

ユーザーの声
トウカ堕姫はロイドとセレス入れるとギミックがルーレット以外対策出来ていいぞ
ちなみにルーレットも潜在で何とかなる
新しいデクもむちゃくちゃ合いそう!
覚醒無効解除枠は坂井悠二が噛み合いすぎてる
耐久力がやはりほかのパーティより低いのが弱点だからアシストやダメージ軽減ループでHP盛ってようやく第一線で安定して使えるって感じのキャラなんだなやっぱり。
シェアトをプフでリダチェンして76で使うとトウカの火作るのも多少は気にならなくなるのでおすすめ
堕姫持ってないのでトウカ3、甘露寺で使ってますが、意外と強いです!!
ただ、トウカが140億までしか出せないのが難点です。。
トウカ2は欲しいかな、バリエーション欲しいし
リーダーシェアトにしてクロロでリダチェンすれば7×6になるしリダチェン潜在も付けなくて良くなるのでちょっとだけオススメです…‼️(クロロが火力+L字十字の仕事もしてくれるのでそこも良き‍♀️)
トウカグレーシス禰豆子ロベリール堕姫堕姫、個人的にめちゃくちゃいい
トウカ・メルエム・ダキ2で使ってるけど、メルエムは無効貫通陣ある上に火力もトウカより高いからトウカ2よりもおすすめ。
毒落ちてくるけど陣ループだから全く気にならない。
消せないバインド覚醒無効回復枠は木ミルにアルラトゥクル装備付けて使ってます!
闇堕ちデクを入れるかカルーアミルクを入れるか。
悩みますなぁ
トウカ3体ループもかなり強いですよ!
3体ループなら火でも火力だせるのでエルディアブロがかなり強いです
ダキもグレーシスも2体おるからいい編成作れそう!
トウカ一体の方、カルトどうでしょうか。
木.闇.回復.毒ルーレットに無効貫通で3ターン
ルーレット返せて超根性持ち無効貫通も対応できます!
吸収無効はロイドが最強です
もうトウカ2体いるからピトーと比べてカルーアみたいなタンクは優先度落ちるんです
ロイドはエンハと76化2ターンがとにかく強くて陣の機嫌次第で火力が不安定な堕姫トウカには1番合ってるかと
エンハなら桜ミクが1番便利
堕姫は軽減ループも強いんだけどなあ、全く触れられてないのが可哀想。もっと評価されていい。❤
トウカ1体しかいないので、ヒロアカの性能次第でガチャ回そうと思います
高難易度攻略になるとトウカ2堕姫2よりも、トウカグレーシス堕姫2の方が使ってる人が多く感じます。
なんでですか?
タイトルとURLをコピーしました