【パズドラ】ヒロアカコラボは引くべき?酒イベントとどっち優先?知らないと絶対に損!

ユーザーの声
マジで待ってた!この比較!!
酒優先!ヒロアカは確定枠だけ。後は転スラまで温存がテンプレな。
貯めてた石が全て酒ガチャに吸われた〜。
まだクエストやってないから、石120個は転スライムに備えて、貯めとこうかな。
ジーニアスクソ強そうで怖い
明らかに転スラの為に抑えられてる。去年のチェンソーと同じ
ヒロアカのデク使いたいんですけど、メローラム必須だったりしますかね?
どのキャラがいつ使われるかわからないから、結局新キャラがいる時点でスルーなんて許されない
バーテンダークロトビって獲得必須ですか?
好きだから結構引くけど弱すぎて予定して貯めた石は少し転スラに残そうかな。
スーリアと酒クロトビどっち買うべき?ゴウテンは持ってます
酒はほどほどにしてヒロアカスルーの転すら待ちだね
参考になった人だけ高評価押してくれれば嬉しいですって所が一番魅力的だった(笑)どこぞのだれぞは通知オンにしろとか意味不明な事まで言ってるし…アタオカ
酒だ酒をもってこい!
酒イベ無課金でほぼ全キャラコンプしたし余った石50個でヒロアカ引こうかな
いやいやどっちも引かん。ヒロアカの性能見て転スラに力入れてるのが予想できたし気長に待とう
「転スラはぶっ壊れる!」って言ってる転スラキッズ多いけど何を根拠に言ってるんだろ…
転スラ原作結構読んでるけど、リムル以外のキャラ大体モブなのに強くなる未来が見えないんだが(オーガ族のモブ共+魔王勢+騎士団のモブ共しか出せなさそう)
新規コラボはぶっ壊れやすいって言っても、チェとかスパイとか幾らでも例外あったんだし
石10個と石6個のガチャだから石10個の方が強くないと普通にヤバいでしょ。
ヒロアカ用のバッジGETできたら強いんかな?
コラボが既存より弱いってどうゆうこと?だからといって、コラボキャラが既存より天と地ほどの差の強さもよくないし、バランス調整をもっとしっかりしてほしいという感想です。
カルーアミルクのために石300ぶっ込んだけど出なかった
タイトルとURLをコピーしました