【パズドラ】ヒロアカコラボ交換所解説!実は〇〇が強い!迷ってる人向け!知らないと損!!

ユーザーの声
究極進化オールマイトは
バルバトスと相性良くていい感じ
引くか迷うけど動画見れば見るほど引かなくていいやってなる
オールマイトはゴクレクスに合わせるととてもいい
オールマイトの覚醒火力
3920倍ボイスで1.1倍、スキルループで4倍
=17248倍
十分じゃない?武器でも火力盛れるし
お大事にー!!
進化前エンデバーをノアパーティのリーダーにしてコロシアム周回してます。追加5コンボは中々強力ですよ。
このガチャグロすぎて逆に意地になってたら…何も無くなった。
究極荼毘でチームつくって欲しい~~~~!!!
そういえばビッグバンの二形態目っても2タイプ追加だった様な…(間違いだったらすいません)
ゆうこる月1くらいで風邪引いてない?お大事に〜
お大事に
オールフォーワン70億上限解放ありますよ
二タイプ追加って生きる時あるの?
個人的にエンデヴァーssです!めちゃめちゃ使ってます
まあ期待できないなとは思ってたけど、ここまで微妙だとは想定外やわ。
死柄木も間違いなく強いけど、それ三体確保する為に回すほど良いガチャじゃない
ミルコの相方でオールナイトか
こんなガチャにじゅ、15回も、、、、?
黒いデクって買った方がいいですか?フレンド枠でもいいのかなと思うけど出なかった時が怖い、使用感どうですか?
ワン・フォー・オールのリーダースキルが【悪魔・攻撃・マシン】でボックス見てたらブラックサンがちょうど同じでした。なので衝動だけでオール・フォー・ワンを2体交換してブラックサンをサブに4体詰めてチームHPを14個(+バッジ)積んで使ってみたらなんとびっくりHP270万。何やこのゴミ。クーリングオフしたい。
間違いないを間違えないって書いてるけど意図的?誤植?
タイトルとURLをコピーしました