【パズドラ】ライルは交換すべき?自陣1体で運用する方法も解説!

ユーザーの声
最近、頻繁に通常神を弾に含めた交換キャラが増えてきてる
本当に欲しい性能のキャラが出るまで取っておきたいですね
通常神といえども全員交換所とか試練進化で強いキャラなのいやらしい
交換の弾が以前の30体にちまちま近づけてる感じがする
過去におでんとかイシスが当たって、いらねーって思ってたけど、全部取っておいてたからこういう時に活きるのはありがたい。
素材にするためにモドリット必要なのどうにかして欲しい……
実質200万モンポキャラなんだよなぁ……
サブの候補として、宇髄、クレハ、エンジェルあたりもいいかもしれない
20は重いよなあ
鬼滅からやってる人だと、時透、天元、ダキパ、などなどのパーティ組める人でも取った方が良いのかどうかってとこですねそして、今後も自社コラボ20体交換システムが採用されるとなると、さすがにここはスルーした方が良いですね参考になりました
いつもありがとうございます。無課金には20体はかなり重いですね、頑張ったら1体は可能ですが、そこまでする価値があるのかと思いますね。代用候補も試練ミネルヴァしかいないですし…
スパヴェノみたいにすぐにインフレの餌食にされそう。天スラコラボも控えてるし
一体素引き出来たので、二体交換して使ってみたんですけど、ほとんど欠損なかったですね。ヒソカを採用すればルーレットと指返しもあるから欠損もほぼないし結構使い勝手は良かったし強かったですね。
まあ、交換券に余裕がある人がとればいいんじゃないかなって思いましたね。
自分は楽しかったのでしばらく使おうと思ってます(笑)
・期間長
・なんかいつもより強い
・弾多い
・確定枠なのに交換できる
・バッチ付き
このメリット全部消して、石5なのに要求弾数増やしてきたら笑う
弾の数も文句言わないし課金で買えるのも文句言わないけど、進化後のやつを入れられるようにしてほしい。めちゃくちゃ不便。
この交換所が不評なのってなんで?
「俺は交換所は使わないで自引きするんだ!」っていう富豪が大量にいるってこと?
速攻陳腐化するレベルですね。
指覚醒が火力覚醒。変換が指定数。上限99。2ターン変換。
固定は1000万ダメ。
せめてこれくらいじゃないと交換する気にならないです。
こういうインフレにすぐ飲まれそうなリーダーは要らないです
武器用に1体だけ取るかな。今後、龍契士イベとかでも同じような交換システム来るだろうから節約したい。
強リーダーいすぎて、交換したとこでどうせ使わんわ
実質最初のMARVELコラボから始まった交換所(星8キャラ入手に6体必要)が、
レア度が高いからと言わんばかりに「星9入手に10体」「星10入手に15体」と変え、
ヒロアカでは星9だけど確定枠だからという理由で15体要求、
今回では星8だけど確定枠だから20体要求(?)。もう法則性滅茶苦茶である。(実質最初6体→20体にレートが上昇)
飽きを防ぐために交換しようかな
タイトルとURLをコピーしました