【ポケモン】アローラの観光旅行からやっと帰ってきたのか…に対するトレーナー の反応集

ユーザーの声
BW→XY→ZAの流れは綺麗じゃないか?
XYは着せ替えが始めて実装されて幅広かったからレジェアルで数少ない不満点だった着せ替えの幅の狭さを解決してくれそう。おまけにSVも着せ替えめっちゃ制限されてたからストレスが貯まって仕方なかった…。
「いいですか、落ち着いて聞いてください。あなたがアローラにバカンスに行っている間にゲームでは3つの世代が過ぎ、メガシンカの時代は終わってテラスタルの時代となっています。アニメではサトシが主人公引退して交代してます。映画に至っては約4年もやってません。」
ジガルデ「!!!?」
カロスとイッシュは昔から交流があったっぽいし、カロス神話で語られた戦争の相手はイッシュみたいな説もでてたから、
イッシュ地方の人達がちらっと出てきてくれたら嬉しいな。個人的には戦争中より最終兵器によって戦争が終結した直後ぐらいがいい。磔にされるポケモンとか怖すぎ。
ジガルデ「諦めなければそうさ!夢は!!叶う!!!」
ウォロさんが最後の姿から更にヤケクソメガ進化みたいな特殊カットになって再登場しない事を祈る。出て来たらおそらくは余裕で腹筋が死ぬ。
アズにゃんの掘り下げとゼドアーさんの掘り下げももちろん期待してるけど。
アルセウスみたいに新リージョンと新しい進化先の追加に準伝の追加とか割と楽しみ。
ちょっと昔で今のミアレを造るストーリーだと当時文句言っていたミアレの構造を造った犯人が自分自身になってしまうので、お願いだから未来のミアレ改造計画にして…
個人的にブラックシティみたいな近未来的な都会大好きだからかっこよく開発して欲しい期待してる
公式が「知っているミアレシティと少し何かが違うぞ」ってツイートしてた
レジェンズ新作が出ると噂は聞いたけど、舞台は私の青春詰まったカロス地方ミアレシティ!
ということはもちろん、ポケモン最強の力メガシンカが待望の復活!!
もうこれだけで嬉しすぎる! 早く来年の発売が楽しみすぎる。
ミアレ一瞬でわかったのなんか嬉しかった
俺はなんだかんだXY好きだったんだなって
「BWどこ」が トレンド入りしてて泣いた。
今の所過去と未来説どっちもでてて面白い
ミアレの電波塔は印象的だからなぁ……
停電してたし、電気ジムだったし、孵化で回ってたし
あの頃夢見たZというタイトルでのマイナーチェンジをまさかレジェンズという形でお出しされるとは…
ジガルデ一番好きだからマジで助かるわ
いつかはレジェンズジガルデやるだろうとは思ってたけど、その前にレシゼクの昔の姿でレジェンズやると思ってたから意外だった
BW飛ばされたせいでどっかの鍋鳥が泣いてる
ミアレシティの再開発を経てXYのミアレシティになる可能性がまだあるから過去説を諦めない
タイトルとURLをコピーしました