【ポケモンGO】無料のチャンス!この土日が重要!今日はお得な情報がいっぱい!GOフェスレイドの匂わせも!今年はあのポケモン濃厚か?

ユーザーの声
GOフェスのレイド発表楽しみー
レイドで効果抜群であるにもかかわらずNot very effective…(効果はいまひとつ)という判定になるのですがこれもテストに関する影響なんですかねナイアンって本当に新たなバグを生み出す事が得意ですね…
レイドタイマー⏰よりGBLの「効果抜群」「効果いまひとつ」表示の方がバグ多い
レイドのタイマーのテストは、今後倒せなかった場合に延長機能とかそんな機能のテストなら嬉しい。
日食のソルガレオは時間が延びて、月食ルナアーラはボスが弱くなるとか
野生のキャップの遭遇が一日数匹なの辛い、、
GOフェスめっちゃ楽しみ
アルセウス希望
コードを入れておきましたよ、のんびり簡単なミッションですね
ファミマもナイアンとコラボしたの
打倒セブン的な感じがなんか好きだなファミマ。
コンビニはもう行かない事が多いからたまには、タバコがダメならスパチキとドリンク買いにファミマにしよう。
情報ありがとうございます。
バグというか、現環境でβテストするしかない感じのゲーム設計なんですかね。
表示おかしかったけど、赤卵だったから問題なく倒せました。
また何を仕込んでくれているのかたのしみです!
毎日の最新情報 ポケ活の参考にしてます。
早朝情報ありがとうございます、とてもわかり易くて親切で嬉しいです。
日輪と月輪(がちりん)ってことか、特別技もあるしちょうどいいね
シャドウライコウ捕りに行くか〜
去年GOフェスチケット狙いでファミマで買い物してたの懐かしいな
ソルガレオとルナアーラ来るならゲージ技でメテオドライブとシャドーレイを覚えて欲しいなぁ
ウルトラネクロズマも来て欲しいな
ソルルナレイドで来たらガチりたい
特にソルガレオ
ようやくきら交換でよさげなのを手に入れたばかりなのに2週間たたないうちにソルガレオレイド情報きそう
束の間の土日
ピカチュウタイムチャレンジとアマプラリサーチやりつつハイパー潜り
色違い追い込み頑張ります
道具の並び方が昔に戻ってる不具合起きてません?
いつもありがとうございます
タイワンはパスですか❓
GOフェスネクロズマか
たのしみだね
タイトルとURLをコピーしました