【ポケモンGO】2体目のザルード入手方法判明!新たな〇〇実装だけど絶望…

ユーザーの声
俺はそういうまきやんが好きや。素敵だと思う。
4万人登録おめでとうございます
情報の速さ助かります✨
ポケモンGO情報はまきやんさんが頼りです。投稿してくださったら必ず見ます。復活を信じています。
アンチコメントをネタにするってメンタル強くなきゃできない
完全無課金勢なので、2匹めのザルードは諦めですが、仮にチケット買っても個体値厳選は、なかなか厳しそう
カボチャのお面は季節外れ
世の中には一定数サイコパスやら人の不幸を楽しむ人はいるものなので、なるべく気にしないようにね。
私はまきやんの嫌味のない素朴な人柄が大好きです。 アンチより応援してくれる人がいる事を忘れないでね。
たまに変なやつがコメント残してるけど、自分も変やけど(笑)気にしてたらキリがないですよ!それより応援してるまきやんファン様のが多いし
今回の動画凄く良かったです!新イベ✨ザルード楽しみまた課金か…
動画投稿、お疲れ様です。
未だカルボウどころか、ブロロロンさえ出ていませんっ!!!
まきやん、元気ない。寝れた?
まきやんさんが素敵です
おっ。これからも情報ヨロシクお願いします。
まきやんさんの情報わかりやすいから好き
まきやんさんの情報を毎日に楽しみにしてます!もう動画見れないかと思ってたから、更新されてて嬉しいです
いつも楽しみに見てます!これからも頑張ってください
僕はね、一般ユーザー目線の貴方の動画が好きなんだよ。。寝起きやん、で始まる1日、出張移動中、助かってる。
最近ポケGO始めたんですけど
初心者でもザルードをゲット出来る難易度ですか?それとも初心者にはきついですか?
まきやん、オレも今就活中です!
ハローワークは気分が落ちるし、通うのも大変だし、ろくな求人無いんで、ネットで就活した方がいいですよ。アンチコメなんて気にしないでくださいね。お互い頑張りましょうね!
どこよりも早い情報に助かってます!アンチは無視して頑張ってください!!
ねおきやん
ヤクオク
タイトルとURLをコピーしました