【ポケモン】地獄、始まりました・・・。ラピス帰りてえ。

ユーザーの声
ゴローニャ「今日サブレを貰えなかったゴローンの母です。しょうじゃんがトープに来るのを今か今かと楽しみにしていたのにこの仕打ちはあんまりではないでしょうか。しょうじゃんチャンネルのマスコットキャラ一家として最低限お腹が満腹になるまでのスーパーサブレを希望します」
天罰は草 ヒノアラシはご褒美!!
イルミーゼ衿ぐりにつっこんでるのかわいいw
しょうじゃんさんのリアルが充実しているようで何よりですね!
しょうじゃんさん見てたら自分もトープに行きたくなってしまって、とち狂って今フィールド移動チケットでトープに移動しました。イワーク狙いながらイシツブテとヨーギラスの厳選頑張ります!
イルミーゼの位置が可愛すぎる☺️
久々のゴロゴロキャンペーン開催ですねw
この時を待ってたんだよ!!!!
ちょうど自分もトープでゴローン見えて絶望した時にこの通知きたwww
そのまま来週もトープを提供してくれ
お出かけ先限定のイルミーゼポジが良きですね。
そのゴローン欲しいww
おかえり❤
岩達に恵まれすぎてる笑
飲み過ぎてもスリープは忘れないしょうじゃんさん実はわたくし、今朝はプラプラセット忘れて寝顔リサーチできなかったです(酔っ払っていたわけではありませんw)
とはいえ明日はボーナスサブレ2枚になるので、捕獲しやすくなるから、ぷらまいかな?
動画、ありがとうございました
最近、運営からの課金圧が凄い。
微課金勢(9800円+プレパス/月)から重課金勢になりそうで怖いです。
逆にプレパス勢になろうかな。
一番の悩みは、お財布との相談です
このまま、しょうじゃん自身がゴローンになってゴローンの里に帰って欲しい
なんでこの人ボーナスサブレプラスをゴローンに使わずスーパーサブレとモンボ3枚でゴローン捕まえてるの?ヒノアラシに
スーパーサブレでいちげきなのに
”野球部“ ?!
タイトルとURLをコピーしました