【ポケモンSV】『残念ですが、さようなら』に込められた真の意味…フレア団の計画を深掘り解説!!彼が招く最悪のシナリオとは?※過激な表現注意

ユーザーの声
フラダリの涙は世界を良くするために多くの矛盾を抱えた方法しか思いつけなかった自分への涙なのかも
植物も水を与えすぎると根腐りするように、フラダリもただ与えるばかりで自分達で自立出来るようにしなかったから欲深い人間にしてしまったのかな…と思う。
有能だった故に悲しいラスボス
フラダリは沢山の人達を幸せに出来たかも知れない可能性もあったのにそれをフラダリは捨ててしまった…
優しすぎたんだろなフラダリは
何を見てこうなったか、フラダリの苦悩をフラダリ視点で見てみたい
彼の未来はZAで見せてくれるとしてフラダリ視点の過去〜最終兵器起動までを小説化してほしい 小説〜奪う者〜待ってます
アニポケでは息子同然に可愛がっていた(針小棒大)アランがいたとはいえ、あっちの世界のフラダリは完全に迷いを捨て去ってたからな…
ゲーム版に彼がいたらフラダリを説得できていた可能性があったのかもしれない
姿や最後のゴーグルでネタにされるけど思想や何故そうなったかの過去とか重いのよね。
頑張ってきたけど民衆のせいで擦り切れて悪堕ちしてしまった正義の人というか。でもホロキャスターの通信聴けるのに主人公達を完全に止めなかったり自分を止める人を期待してたのかもって思える行動あったりと滲み出る希望が見えるのがねぇ…最推しの悪役ですわ
フラダリさん視点でのXYのストーリーを見てみたい。
フラダリの話が悲しい…
フラダリ悲しすぎる…
もうフラダリクソコラグランプリ笑って見れるよ…
フラダリさんの善人過ぎた故に悪堕ちしたって部分は普通に好き
当時やってた頃はフラダリのことをただの悪役としか見てなかったけど、しっかり深掘りして考えると美しいキャラクターなんだなって思った。好き。
フラダリさん、ローズ委員長と同じで根っからの悪人ではないんですよね…
明確な解決方法が見つからないから暴走してしまっている感じがします
答えは我々が作っていかなければならないのでしょうね
これだからXYシリーズは魅力的なんだよね…思い出補正もあるかもしれないけど
レジェンズZAが今から楽しみ
フラダリが主人公とライバルはメガリングを奪い合ったことを指摘してた点、確かにそんなことあったと思い出しました!
だからこそライバルのアブソルナイトイベントが印象に残ったのでしょうね…。「与える」話だから…。
これ当時見た時、兵器で倒された家の人大丈夫かなとか思ってたなぁ…
フラダリは考えてたことは正しかったから行動次第で良いキャラになってたんだろうな
フラダリも夏油の可能性を秘めていたとは…
いつか…いつか本当にフラダリさんの心が休まる世実現しますように…
現実もそうだけど
真面目に世界を正そうとしても
己に邪心を1滴も無く 純粋に美を求めても
それを悪用するものや身勝手は生まれる
それならどれだけ強引なやり方でも
煌びやかな未来の花を育てるために
水ではなく血を撒いてやらないと
世の中は変わらないのかもしれない
見た目のせいかネタキャラ扱いされることの方が多いけど。。。再評価されてほしい悪役の1人だなぁ
ポケマスの悪役編を読もう!
カエンジシさんが改心してるぞ!
タイトルとURLをコピーしました