【ポケモンSV】ブースターと暖まりながらブースターのかっこいいところを見たい!

ユーザーの声
最初のイーブイかわええ
私は今休憩時間が必要です。
可愛いブイズ&バトルシーンを見れるなんて最高すぎ❤❤❤❤❤
ブースターはあったかくて良き‼︎
最高のフォーメーションだもんね!☺️
プルリルを出てきたかったな~プルブルン
火力(物理)
あなたは競争の激しい戦いをあまり激しくなく、よりかわいらしさと楽しさを表現することに成功しました。それがあなたのビデオの品質を雄弁に物語っていると思います
いつも通りの可愛いシーンです。
ランクバトルで勝利したのは素晴らしいことです。あなたがこのゲームをプレイするのを見るのが大好きです。これからも素晴らしい仕事を続けてください。
健全なポケモンアニメがそこにある
正直、会話が無い時の方が良かったと思うのですが、そう思うのは私だけでしょうか?ただなんとなく、かわいらしさから遠ざかってしまいます。
私は負けず嫌いですが、あなたが自分の戦略を使ってフレアオンの計画を立てる様子を見るのは本当に素晴らしかったです。
素晴らしい話です!そして小さな子供たちはとてもかわいいです!
いやぁ、とても可愛かったです
フラレオンは最高のふわふわで、とても温かくてふわふわしていて、私の心をとろけます!❤️‍
とても可愛くてふわふわです!!!❤️❤️❤️
これが大好きです❤
素晴らしい章でした、本当にありがとうございました☺️
フレアオンはいつから強くなりました(レベル20)、でも、私はあなたのアニメのアスカが好きでした。
フレアオンや他のぬいぐるみと一緒に、たくさんの枕や毛布で寄り添いたいです!
ああ、なんて可愛いんだ!最終的にミニイーブイが登場する可能性はあるでしょうか?
タイトルとURLをコピーしました